屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年09月26日のつぶやき

  • 私がハリポタ好きなのは、知ってるから(笑)。 ただ、かなり口の悪い…辛口な人だから、かもですf^_^;)。 @riko_k Posted at 09:35 PM
  • 嘘つきなタラシ…? @stellasuka Posted at 09:33 PM
  • めでたい! しかも、アイコンがちゃんと変わってる(笑)。 RT @stellasuka ポケモンGETだぜ?!!!! http://p.ybt.jp/stellasuka/4c9f3cd3abe45.jpg Posted at 09:32 PM
  • 睡眠不足なので、本日は早仕舞い。 明日のジャンプが楽しみだぜい☆彡 では、おやすみなさいませ ! 名古屋は、ちょっと雨模様です。 #aichi #nagoya Posted at 09:31 PM
  • 超絶、ダメ人間じゃん……→ ≫天堂まやを漢字75文字で表すと⇒嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘超性交 http://j.mp/b4QJd0 #kan75 Posted at 09:28 PM
  • 前髪結んで、大五郎…と、一人悦に入りますが?(笑) RT @kia_asamiya やっぱり? RT @mirageknight1: @kia_asamiya: ある程度年齢が高くないと、「ちゃん!」はでてきませんってw Posted at 09:26 PM
  • _φ(・_・ RT @h_ototake 先日、この場でもみなさんと少しお話しさせていただいた「障害は個性?」について、ブログにまとめてみました。よかったら、ご一読ください(^O^)/  http://bit.ly/9Flzk5 Posted at 09:22 PM
  • _φ(・_・ RT @uzysakai トークボックス図解。つまりはスピーカー入り箱、ホース付きと理解して下さい。 http://twitpic.com/2s6k2t Posted at 09:18 PM
  • 待ってます! RT @masason やりましょう。RT @ysk347 優勝記念iPhoneカバー、応援隊長お父さんストラップが付けれる仕様にして欲しいです! お願いします! Posted at 09:16 PM
  • 人間には、"工夫"という切り札があります! RT @kaya_matsutani これがなければあれができないと思うから何も始まらない。これがなくともあれをやってみようと思うべきだ。そこに新しい道が出来る。 Posted at 09:14 PM
  • 英語圏の勉強のために、海外のアニメファンをフォローしてるんですが…。 ハッシュタグにビビった! YAOIなんてあるのΣ(・□・;) 世界共通なのか???! Posted at 09:04 PM
  • 可愛い過ぎ\(//∇//)\ RT @cafemari 【5歳息子のつぶやき】「頭の下に写真を置いて寝ると、その夢が見れるんだよ」というお姉ちゃんの言葉に、「えっ!じゃあ俺 毎日、まくらの夢 見てるの?!」 Posted at 08:55 PM
  • ライトノベルで、アニメにもなってるー。 内容は知りません(笑)。 @kusuke5569 Posted at 08:40 PM
  • カバちゃんが、可愛い\(//∇//)\。 RT @chankaba @TMR15 西川くん、誕生日プレ何か欲しー物ありまふか?車とか、家とかダメよ!ダメー! Posted at 08:35 PM
  • 茶道。 RT @tohyo_ranking 80歳過ぎても続けたい趣味ありますか? http://bit.ly/bls46e Posted at 08:31 PM
  • RT @manuke10b: デーモン小暮閣下に子供が生まれた時。アホレポーター「お子さんにはやっぱり『悪魔ちゃん』って名前つけるんですかぁ?」閣下「つける訳ねーだろ。お前は自分のガキに『人間』って名付けるのか?」閣下、一生付いて行きます。http://j.mp/d8HSGy Posted at 08:28 PM
  • @hideakimatsuoka 小説家の鷹見先生の意見が、私は好きです。 RT @takamikazuyuki 嘲笑してはならない。攻撃してはならない。面白がろう。面白くしよう。楽しもう、笑わせよう。相手に苦笑させれば、それが勝利だ。(笑 Posted at 08:27 PM
  • 逆境にこそ、笑いが必要かも…? RT @takamikazuyuki 嘲笑してはならない。攻撃してはならない。面白がろう。面白くしよう。楽しもう、笑わせよう。相手に苦笑させれば、それが勝利だ。(笑 Posted at 08:25 PM
  • 末文に、松岡さんらしい優しさが滲み出てますね! RT @hideakimatsuoka おはこんばんちは☆お気遣いサンキューです!全く気にしないで大丈夫です!むしろもっと沢山の人に気軽に挨拶して欲しいぐらいです!ただリプライないと凹む人は自己責任で宜しく〜☆ Posted at 08:24 PM
  • 妹一家も、同様でした(笑)。ましてや、他にチビ二人居るしf^_^;)。 お疲れさまでした。 天気、もったみたいで、なによりです。 @KZ369 Posted at 08:18 PM
  • 普通過ぎて、特記事項なし(笑)。 強いて言うなら、食べにくい…Σ(・□・;)。 @stellasuka Posted at 08:16 PM
  • チャーリーとチョコレート工場じゃないから、無理だねぇ(笑)。→食べ物 @stellasuka Posted at 08:15 PM
  • 名古屋の栄に本店がある、上海湯包小館ですよん。 栄本店のみ、ランチ点心食べ放題1980円実施致。 点心をはじめとする22種類の料理が60分間食べ放題。 受付時間は11時〜15時。 http://j.mp/dhMNAQ @riko_k Posted at 08:15 PM
  • イギリス人の英語講師に、キングクロス駅に行きたい!と言ったら、あんな危険な地区に行くもんじゃないよΣ(・□・;)と返されました…。 まじ…? @riko_k Posted at 08:11 PM
  • おるわ!(笑) RT @VivienneWestwod @tendoum まや嬢と趣味が似てるとか、そんな女性が他にもおるんかい!(◎_◎;) Posted at 08:09 PM
  • 直ぐに物を失くすのでf^_^;) 。 でも、バッグinバッグは、中身整理するだけのものが主流だったんですよね。 これなら、中身だけでも持ち歩き可能かなーと思って。持ち手も外せるし。 @urarao Posted at 08:09 PM
  • 時々見掛ける"DQN"は、ネットスラングなんですかーf^_^;) → http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN #DQN Posted at 08:06 PM
  • 帰宅なう。 友達に、散々遊んで貰いました! 趣味が似てるから、話題に事欠かないんだよね(笑)。 Posted at 07:55 PM
  • ブタクサは通称なのかと思いきや、正式名なんですね! そのまま豚草と書くんだとかΣ(・□・;) → http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブタクサ?wasRedirected=true @tite_kubo Posted at 07:53 PM
  • 睡眠時間が短かったのと、はしゃぎ過ぎで、眠い(笑)。 子供か! Posted at 07:13 PM
  • 友人は、ハンカチにファスナーがついたものを持っていました! ペットボトルカバー、折り畳み傘入れになり、重宝しているとのこと。 @ハンズ 私のは、アピタの衣料品コーナーで購入しましたです☆彡。 @moto_n Posted at 07:11 PM
  • 近所の高校生が、修学旅行のお土産としてくれたらしい。 マーライオンのネタ、昨日のTLで読んだばかりだから、タイミングの良さに、大爆笑! しかも、カッパえびせんみたい…。 http://twitpic.com/2s5dix Posted at 06:15 PM
  • 中は、こんな状態です☆彡。http://twitpic.com/2s5coo サニタリー用品など入れたりするのに、便利かなーと。 または、小銭入れて、散歩も出来ますね! RT @moto_n ハンカチの内側が小物入れでしょうか?とっても可愛いし便利そうです! Posted at 06:14 PM
  • 肉球\(//∇//)\。 可愛いよー! 他にも、猫イラストのハンカチを購入。 猫ばかりですが、天堂は犬好きです(笑)。 猫も好きだけども。 #dog #CAT http://twitpic.com/2s5coo Posted at 06:08 PM
  • 実家なうです。 ひじょーに、眠いです(笑)。 はしゃぎ過ぎだ…。 Posted at 06:07 PM
  • ハンカチ タイプの、小物入れ。 実は、中も可愛いのですよ! http://twitpic.com/2s5cdm Posted at 06:07 PM
  • バッグ in バッグ を、買いました! そのまま持ち出しても可愛い優れもの☆彡 http://twitpic.com/2s5b8p Posted at 06:03 PM
  • 【本棚登録】将国のアルタイル(7) (シリウスコミックス)/カトウ コトノ http://bit.ly/dzkOpa Posted at 05:27 PM
  • こっから、実家へ帰ります。 車なので、リプはまた遅くなりますf^_^;)。 すみません…。 あと、エイス3なかった!(笑) Posted at 04:44 PM
  • 今日はありがとうね! 話しがあちこち飛びまくってすみませんf^_^;)。 中華美味しかったし、楽しかったよ! また、BLEACHと三千の話に付き合ってね☆彡 @Blackomusubi Posted at 04:40 PM
  • スガキヤにて、新作☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/2s3us5 Posted at 03:05 PM
  • ゴマ団子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/2s2acb Posted at 12:40 PM
  • レタス炒飯! http://twitpic.com/2s25o0 Posted at 12:29 PM
  • エビチリ☆彡 http://twitpic.com/2s25m2 Posted at 12:29 PM
  • 玉子スープ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/2s25gf Posted at 12:29 PM
  • 豚肉の唐揚げ。 http://twitpic.com/2s2130 Posted at 12:18 PM
  • 小籠包! http://twitpic.com/2s1xzu Posted at 12:11 PM
  • 生春巻き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://twitpic.com/2s1vgt Posted at 12:05 PM
  • 車の運転に入るので、離脱ー! 神谷浩史さんのラジオ、序章しか聴いてないけど、楽し過ぎ!!!(笑) Posted at 11:14 AM
  • もう届いたの?!早い! 新居祝い、使って貰えると嬉しいです\(//∇//)\ @hazuki1yo Posted at 11:12 AM
  • 昼にガッツリ食べる予定なので、朝は軽め(笑)。 ヨーグルトとフルーツの組み合わせは好きだ! http://twitpic.com/2s179m Posted at 11:06 AM
  • 写真添付忘れてるしf^_^;)。 http://twitpic.com/2rzv6x Posted at 08:55 AM
  • 随分前に買った、ICカードのデコステッカー。 ハリポタバージョンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しかし、ロンドン→ホグワーツ用なのね……。まず、ロンドンに行かないと!(笑) Posted at 08:53 AM
  • 若い仔はやりますねー! 靴齧ったりとかf^_^;)。 #dog @kusuke5569 Posted at 08:48 AM
  • ご飯食べて、24時間営業の本屋でエイス3買って、TSUTAYA未来少年コナン借りて来よう。 …そのあと、友達と中華☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Posted at 08:47 AM
  • ねずみの国好きが喜ぶなあ(笑)。 RT @t2basa ランドもハロウィンですなぁ! http://p.twipple.jp/WfYZ9 Posted at 08:44 AM
  • おはよん。 反抗期?(笑) @kusuke5569 Posted at 08:43 AM
  • ぐあー。風邪気味…?程度だったのが、一気に咳にキタ…! 咳耐性低いんだって、マジで! 咳止めは飲んだけど、どこまで効くか…。 Posted at 08:21 AM
  • つ【ポーション】 @Syu_Mitsune Posted at 08:19 AM
  • バイキングって、食べてる量がわからなくなるから、つい食べ過ぎて後でしまった…!と思う(笑)。 @t2basa Posted at 08:13 AM
  • 宗教戦争とかが、代表例ですよね…。 日本みたいに、多宗教におおらかな国からは、なんで?!と思ってしまいますが(^_^) @Hello_12 Posted at 08:11 AM
  • おはよす☆ そっちは今日かー! がんばって! ついっぷる、投稿だけならメールから出来るよ(笑)。 写真付きで。 @KZ369 Posted at 08:10 AM
  • Twitterから拝見しているだけでも、かなりあちこち行かれてますものね(笑)。 そうそう。通常の(?)あんかけスパは、ここがわかりやすいかと…。 更に通販出来ますし(笑)。 http://bit.ly/ca4j83 @fuyuno_ikuya Posted at 08:07 AM
  • 気温差に、喉がやられました。 絶賛、咳警報発令中です…。 肋骨は折りたくないなぁ(笑)。 @torysconq_akos Posted at 08:04 AM
  • おはよーございます。 @inuikaoru Posted at 07:24 AM
  • 日中に眠くなるのは、この基本睡眠時間のせいかな…。 Posted at 07:16 AM
  • 4時間は寝た…。 というより、睡眠薬の効き目が持続するの、4時間が限度ぽいなー。 たいてい、逆算すると4時間睡眠f^_^;)。 Posted at 07:14 AM
  • おはよーございます。 瞼と瞼が、結婚しそうです… @torysconq_akos Posted at 07:08 AM
  • おはようございます。 冬乃先生、意外に外出率高いですよね(笑)。 お気をつけて。 @fuyuno_ikuya Posted at 07:07 AM
  • だから戦争が始まるし、始末に終えない…。 RT @kotoba_bot 「どっちも、自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。」 Posted at 07:06 AM
  • まだ受付なうですか? 紳士な親父希望っす! または、骨(笑)。 @k_izumi99 Posted at 07:04 AM
  • おはようございます。 むしろ、河内先生が崩壊しているような…? @k_izumi99 Posted at 07:02 AM
  • あのあと、寝たよ(笑)。 おはよす。 @stellasuka Posted at 07:01 AM
  • 朝だ…(ゝ_ξ) 。 おはよす。 Posted at 06:30 AM
  • ビスマルク、懐かし過ぎて、食いついた…。 レザリオンも、誰か語って(笑)。 Posted at 01:52 AM
  • ビスマルクって、星銃士ビスマルクですか?! 不思議コールミー、歌えます! @kia_asamiya @norider1965 Posted at 01:50 AM
  • 来週のレディースデーのチェックしてました。てへ(゜▽゜) 寝まふ…。 Posted at 01:24 AM
  • TOHOシネマズ 携帯からだと、ここから上映情報等見れます☆予約も可能→ http://tcit.jp/i/index.swf #CINEMA #movie Posted at 01:23 AM
  • 勝手に、Wi-Fiから切断されてました…f^_^;)。 アイコン、楽しみにしてまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ @yumina_y Posted at 12:23 AM
  • _φ(・_・ RT @moto_n 話題に便乗してCMです。「悠かなり愛し夢幻」完結後の番外編同人誌は、携帯コミックとして総集編が配信されております。http://times.moto-naoko.com/?cid=40732 Posted at 12:20 AM
  • 日曜日は、友人との約束があるので、そろそろ落ちます! 本日も、お付き合いありがとうございました! リプ返し、間に合わなかった方、すみませんf^_^;)。 おやすみなさいませ☆彡 綺麗な月夜に。 Posted at 12:16 AM
  • 早速購入しました! 楽しみです! …しかし、iPhoneからは、ファイルが大き過ぎて、DL出来ない罠(>_<)。 パ、パソコン…! @yumina_y Posted at 12:14 AM
  • そうだと思います! @moto_n Posted at 12:12 AM
  • ちょっと、AppleStore行ってくる! Posted at 12:08 AM
  • やたら焼肉ツイートが多いのは、その影響でしょうか(笑)。 夜のTwitterは、いつも危険です…f^_^;) RT @reki09 @tendoum …いや何かCMで焼肉食べてるの見てたら食べたくなったというか…(笑) Posted at 12:08 AM
  • ありがとうございました! 嬉しい! #app #iTunes RT @yumina_y @tendoum App Storeで"神谷浩史"と打てばすぐ出てきますよ! Posted at 12:06 AM
  • パンフをチェックしていて、偶然発見した時は驚きました…。 イギリスの制服とか美少年とか、アンティークについて触れられていたと記憶しています。 @moto_n Posted at 12:06 AM
  • でも、ファミコン世代なのに、ゲームやり始めたのは、PS2からだよ(笑)。 元々、やり始めるとキリがないタイプなの…。 @shiromm Posted at 12:03 AM
  • 探しに行きます! RT @suwatch696969 へー!RT @yumina_y 諏訪さん!Apple社提供のApp Storeに"神谷浩史オールナイトニッポンR"のアプリがあって驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))アプリ進出(?)おめでとうございます!! Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum