屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月27日のつぶやき

  • 日付変更線をまたぐ前に、落ちます! 本日もたくさんのご縁がありました。 切れる縁もあれば、結ばれる縁もある。 大切にしていきたいです。 では、お付き合いありがとうございました! おやすみなさいませ。 Posted at 11:53 PM
  • @stellasuka TL荒らしですみませんf^_^;)。 Posted at 11:49 PM
  • @inuikaoru おやすみなさーい! 明日、楽しみにしてますね! Posted at 11:48 PM
  • @stellasuka 色々な方と話していると、記憶ごっちゃになってしまい、すみません(>_<)。 アクションなホームズ、楽しいですよー! Posted at 11:44 PM
  • @inuikaoru そうですね(笑)。あ、希望言っていいなら、金山の上海湯包小館行ってみたいです☆ http://www.hotpepper.jp/strJ000026871 人数多い方が楽しいかなーと。 Posted at 11:42 PM
  • @zack_mori もっと酷いような…。若さを過信しないでくださいね(笑)。→私は、森田成一さんと同い年と判明しました Posted at 11:35 PM
  • @stellasuka ど、どのホームズ? → たくさんあり過ぎるf^_^;)。 この前出た実写のだったら、斬新なホームズ像を堪能してください☆ Posted at 11:34 PM
  • @shiromm 多分、さっきまめちゃんがツイートしてたやつ(笑)。 Posted at 11:31 PM
  • @inuikaoru 鉄! 友人宅が、やはり鉄使ってました。 Posted at 11:31 PM
  • @inuikaoru すみません(>_<)。今日は外出したせいで、ちと眠気が…。明日は、何時にどこに集合しましょう? 夜は、当日打合せで(笑)。 Posted at 11:29 PM
  • @1953tink アイコン変わっていて、どなたかわかりませんでした(笑)。 先日、ヒックとドラゴンを見て来ました!爽やかだし、ドラゴンたちの飛ぶ姿が美しかったです! #eiga #CINEMA Posted at 11:26 PM
  • @stellasuka 心の中を見透かされてる?!(笑) Posted at 11:22 PM
  • @shiromm 名前ありがとう!(笑) オーソドックスなのが好きかなぁ。後は、ポンデリングの、中にナッツかチョコが入ってるヤツ。今は、ないかも。 Posted at 11:18 PM
  • @inuikaoru 中華なあんかけは、あまり食べる機会なかったです。玉子焼きが、特に意外でした。私は、独り暮らしなので、料理は、ほぼ電子レンジのみです(笑)。インスタントじゃなくて、一応、調理なんですけどね。村上祥子さんのレシピ、大活躍。 Posted at 11:16 PM
  • @zack_mori 今月、徹夜していない数を数えた方が早そうです(>_<)。 夏場の疲れが一気に来ませんように!!! Posted at 11:14 PM
  • @shiromm 名前は忘れたけど、黄色い粒がくっついてるのも好き。ココナッツのも。 Posted at 11:10 PM
  • @inuikaoru そんな使い道があったとは! 目からうろこです! Posted at 11:07 PM
  • @tite_kubo 英語のスラング辞書がありました。インターネット、凄い(笑)。→ http://www.slangjiten.com/ #English Posted at 11:06 PM
  • @inuikaoru 中華あん! 凄い、凝ってる! Posted at 11:04 PM
  • @shiromm オールドファッション。 Posted at 11:03 PM
  • @inuikaoru 揚げ茄子限定で(笑)。うちは、赤味噌がデフォルトなんです。かけてみそとか使います。 Posted at 10:59 PM
  • 愛していると言ってくれ北川悦吏子さんの脚本だったのかー。見てないんだけどね(笑)。や、基本的にテレビ見ないからさ。 Posted at 10:58 PM
  • @k_izumi99 きっと、M属性ですよ、その子(笑)。 Posted at 10:55 PM
  • @inuikaoru 揚げ茄子の話です。馨さんは、どうやって食べますか? Posted at 10:53 PM
  • しかし、揚げ茄子を、自宅以外で食べたことがない(笑)。他の家では、どうやって食べているのかなぁ? Posted at 10:52 PM
  • @Sonozaki_mie 大喜利、ありがとうございました(笑)。 Posted at 10:50 PM
  • 専門家がやりがちなコト。→ RT @kotoba_bot 「事態を複雑にするのは単純な仕事だが、単純にするのは複雑な作業である。」 Posted at 10:48 PM
  • @k_izumi99 タイミングを読んでます。 Posted at 10:46 PM
  • !(◎_◎;) 初めて聞きました。焼き茄子に近いですね。 RT @PG_kamiya ほう…俺は鰹節と生姜で醤油をポタッと垂らして… Posted at 10:45 PM
  • @stellasuka 95%!(笑) 凄い結果!!! Posted at 10:44 PM
  • @Sonozaki_mie 出前館、便利ですよー。→http://demae-can.com/ Posted at 10:42 PM
  • @PG_kamiya 揚げ茄子には、赤味噌がデフォルトです!(笑) #nagoya #nagoya Posted at 10:37 PM
  • 気のせいだと思います(笑)。→ tendoumの全ツイートのうち、67%がエロツイートです http://shindanmaker.com/43080 Posted at 10:36 PM
  • 思いのたけを呟きましょう! RT @nhk_kurogen 題して「ツイッター ”つぶやきは社会を変えるか?”」、ツイッターって今、流行っているけれど、それによって私たちの暮らしや社会ってどう変わるのか?皆さんと考えます。→http://bit.ly/b4NGnb ◇ Posted at 10:35 PM
  • @Sonozaki_mie インスタントラーメンかスープに、すいとん入れると、量が増えます☆ すいとんは、熱湯に千切った物を入れてから、電子レンジでボイルすれば、簡単に出来ますよ! Posted at 10:33 PM
  • @inuikaoru ど真ん中まつりだから、店によっては、混むかもしれないですね(>_<)。 Posted at 10:28 PM
  • @piyopiyo135 売らないのではなく、売るのが面倒なんです(笑)。売るときは、ダン箱何個かに詰めますf^_^;)。 Posted at 10:27 PM
  • @inuikaoru 他人が食べるのは大丈夫ですf^_^;)。他にもラインナップがあるなら、そちらを食します☆ Posted at 10:23 PM
  • @h_ototake 了解いたしました。丁寧にありがとうございました! 好奇心ではなく、甥がちょっと症状が似ている気がしたものですから…。 Posted at 10:21 PM
  • @h_ototake よろしければ、その、特殊な認知の名称を教えていただけないでしょうか? 症状などは、自分で探しますので…。 Posted at 10:15 PM
  • @piyopiyo135 本代、計算したくありません!ついでに、家にある本の数も数えたくありません!二年前は、三千冊くらいあったなー。増える一方らだなー。しかも、現在進行形。 Posted at 10:13 PM
  • @piyopiyo135 月極を、げっきょくと読むレベルf^_^;)。一応、学生時代、国語のみ5キープしていたのですが(笑)。 Posted at 10:09 PM
  • @inuikaoru シャチボン、わかりませんf^_^;)。甘味なら、ご一緒させてください♪ 夜ご飯は時間帯はOKなのですが、馬刺しが食べられません(>_<)。すみません(T_T)。→乗馬やっている人なので Posted at 10:07 PM
  • @nhk_kurogen 作り手、消費者、編集など、通常なら接点がない人々が、交流を持てる場。しかし、親近感を得られる代わりに、消費者側が一線を逸脱することもしばしば見受けられる。絶えて久しい"ネチケット"が復活することを願います。 Posted at 10:04 PM
  • @Syu_Mitsune あと、揚げ出し豆腐も美味しそう! じゅるっ(笑)。 Posted at 09:58 PM
  • @gintamashii そうそう(笑)。 Posted at 09:45 PM
  • @NHK_PR 戦記! 中の人、きっと同世代!(笑) Posted at 09:45 PM
  • @Syu_Mitsune やはりでっかい! 油揚げにさたら、美味しそうだなー(笑)。 Posted at 09:40 PM
  • @metabontk あ、いやいや。徒歩五分かつ、自分が独り暮らしなので、たいていは実家メシなんです。泊まるのは、妹から用事頼まれた時くらいですねー。 Posted at 09:39 PM
  • @piyopiyo135 クモンを、コウブンと読む、イージーミスしましたf^_^;)。 Posted at 09:36 PM
  • @VivienneWestwod 自覚ないだけだと思うなり……→ ガチ Posted at 09:30 PM
  • @gintamashii ワイン並みなんだよ!(笑) Posted at 09:29 PM
  • @Syu_Mitsune 島豆腐って、名前だけ聞いたことありますー。デカイのでは? Posted at 09:28 PM
  • @inuikaoru お待ちしてまーす! Posted at 09:26 PM
  • @akemi8py_kanaya それが、賢明だと思いますf^_^;)。普段お酒を嗜む方は、麻酔が効きにくいらしいので…。 お大事になさってください(>_<)。 歯科治療後に、発熱することもあるみたいですし…。→アルコール飲んでなくても Posted at 09:25 PM
  • @VivienneWestwod 男性のガチヲタと会話が成立しますからねー(笑)。乙女ゲームより、男性向けゲームの方がわかるのは、どうなんだろうか…。山本一枝さんとか!(笑) Posted at 09:22 PM
  • @akemi8py_kanaya 歯科だと、部分麻酔多いですよねー。治療より、麻酔のが痛かったりしますf^_^;)。部分麻酔のアルコール摂取については、ググっても出てきませんでした。が、抗生剤などが処方されているなら、お風呂はシャワー程度に、アルコールも控えるのを推奨するそうです Posted at 09:19 PM
  • @VivienneWestwod 男性作家さんだけじゃなく、かなりの数の女性作家さんにツイートしてるので(笑)。 Posted at 09:07 PM
  • @metabontk 惜しかったなぁ。もうちょっと早く気付いていたら、実家帰らずに、そっち寄ったんですが(笑)。 Posted at 09:06 PM
  • @akemi8py_kanaya 麻酔の効果どれだけ続くのかわかりませんが、今夜は避けた方が良いのではf^_^;)。悪酔いしないといいんですけども…。 Posted at 09:05 PM
  • @inuikaoru はーい。Twitterなうです! メールでも、どっちでもOKです♪(´ε` ) Posted at 09:03 PM
  • 教育者に限らず、ですねー。 RT @h_ototake たった3年しか経験していない僕が先生方にアドバイスなんておこがましいけれど、あえて言うなれば、教育界ではない人と積極的に交流を図ること、かなあ。狭い世界に閉じこもっても、何もいいことはないから。 #taketake Posted at 09:02 PM
  • @VivienneWestwod ゆた吉さんの、フォローの広さに、いつもびっくりします(笑)。 Posted at 09:01 PM
  • @akemi8py_kanaya え? 麻酔×アルコールは、厳禁なのでは……? Posted at 09:00 PM
  • @bagbitercreator 密林から、届いて無かった…!(>_<) 追加シーン見たいよーぅ!! Posted at 08:59 PM
  • @metabontk 金曜日の夜なのに(笑)。 Posted at 08:58 PM
  • 捜査線を走査線と間違えるのは、電気屋のサガ(笑)。 Posted at 08:56 PM
  • _φ(・_・ RT @odorudaisosasen 【8/28 ネット生放送しゃべる】インターネット生放送『帰ってきた!しゃべる大捜査線 in お台場合衆国』をご覧いただく方法はこちらをご覧ください。 http://j.mp/drTVLP #od3 Posted at 08:56 PM
  • しゃべる捜査線は、見られないなー。 Posted at 08:54 PM
  • 地元在住ですが、そんなに予約埋まっているのは知りませんでしたf^_^;) #nagoya RT @EriMotomura 名古屋おもてなし武将隊ってすごいよね。開府400年記念で結成らしいですが…お会いしてみたいが、なんと予約半年待ちとか聞いた(笑)。すごすぎるだろ!! Posted at 08:52 PM
  • @inuikaoru 生姜湯に近いから、効くかなぁとf^_^;) Posted at 08:48 PM
  • @inuikaoru TLにいるとは?? Twitterなうか、どうかって、ことかしら?? Posted at 08:47 PM
  • Kiss×Kiss 上官バージョンの大川さんのコメントに爆笑(笑)。 だって恥ずかしいし、って! 声は俺様なのに、中身は可愛いおじさんです☆ Posted at 08:46 PM
  • @_bankai あら、スルーなんですか? !(◎_◎;) それは、なんともならないですね…。可愛いさ…。確かに伝わらないけど、重大な内容じゃないし(笑)。本業第一ですね! Posted at 07:59 PM
  • @77tarosu 三千世界の鴉を殺し。超オススメです!基本設定はシリアスなのに、主役の大暴走で、全編、抱腹絶倒です☆ もちろん? 諏訪部さん主役です! Posted at 07:55 PM
  • 将来の夢が、保母さんだけで終わらなかったのは、周囲がみんな、保母さんと書いていたから。小学校から、天邪鬼(笑)。しかも、いまだに、理由さえ覚えてる自分!(◎_◎;) Posted at 07:43 PM
  • 小学校の卒業文集の将来の夢に、保母さん/小説家と書きました→ 【tendoum】を日本語に翻訳すると【漫画家】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki Posted at 07:39 PM
  • @_bankai どうしても見たいなら、直訴するでしょうしね(笑)。私は、インターネット黎明期から使用しているので、つい気になる派ですf^_^;)。本文が文字化けするわけじゃなし、内容わかるから無問題! Posted at 07:36 PM
  • 実家なう。バス停から近いのがありがたい。 Posted at 07:24 PM
  • 睡眠は当たり(笑)→ tendoumの診断結果。食欲:★★☆☆☆(40%) 睡眠欲:★★!!計測不能!!★★ 性欲:★★★★★★(120%) 知識欲:★★★☆☆(60%) http://shindanmaker.com/42823 #4daiyoku Posted at 07:15 PM
  • @bagbitercreator 釣瓶おとしですf^_^;) Posted at 07:13 PM
  • @metabontk もう降りられました(笑)。 し、そんな勇気ないです!(◎_◎;) Posted at 07:11 PM
  • メイトにて、BLEACH B STATIONの石川さん再ゲスト回と、Kiss×Kissの上官バージョン購入。自分に話しかけられる系苦手なんだけど、大川さんで、上官で、キスシチュエーションのトリプルコンボには、抗えない(笑) #BSTATION #BLEACH Posted at 07:09 PM
  • ツボに入った!(笑) RT @77tarosu RT @sayapon08: 会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ。 会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ Posted at 07:04 PM
  • @bagbitercreator その代わり、ウーロン茶ガブ飲みして、胃腸やられます(笑)。 Posted at 07:00 PM
  • @metabontk 盗撮したら、犯罪じゃん!(◎_◎;) Posted at 06:59 PM
  • 赤石路代先生から、リプ頂いてしまった…! 心臓、バクバク。 市長 遠山京香、オススメです! 推理小説作家で、小学生の子供を持つママさんでもある遠山京香が、市長として、地元の問題に取り組んでいく話です。旦那さんとのラブっぷりも好き。 Posted at 06:58 PM
  • @michiyoakaishi 自分も災害と向き合う仕事をしているので、消防車が突入していくシーンでは、泣きました。 決断を下すのは勇気がいること。それを実践した京香に憧れます。 再開の機会があることを切に願っています! Posted at 06:54 PM
  • @harusakisora 収録って、長くかかるのですね! 崎谷先生も、スタッフさんもお疲れ様ですf^_^;) Posted at 06:47 PM
  • @hazuki1yo 根っから、飲みすけだね(笑)。 Posted at 06:45 PM
  • バス内で、アダムスファミリーみたいなおばさまに遭遇!(◎_◎;) もしくは、晩年のマイケル・ジャクソン。 真夜中に会ってたら、きっと悲鳴上げただろうな…。 ご本人は悪くないんですがf^_^;) Posted at 06:44 PM
  • @bagbitercreator ビール飲まないから、その連鎖はナイ(笑)。 Posted at 06:39 PM
  • @michiyoakaishi はじめまして! 遠山京香大好きです! あんな、強くて優しい市長さんが居たら、いいなぁ。 消防車の話が特に好きです。 Posted at 06:37 PM
  • @inuikaoru つ【冷やし飴】 Posted at 06:33 PM
  • @bagbitercreator コショウきついからf^_^;)。 私も甘口頼みたい(笑) Posted at 06:31 PM
  • 現代社会にも当てはまるなぁ。 RT @Talesmgbot 「変わらない現実に文句を言うだけで何もしないのは、卑怯者のすることだ」ToL セネル Posted at 06:28 PM
  • あ。 名前間違えてましたf^_^;)。◎はづきさん RT @tendoum @tite_kubo はずきさんと、名古屋にてデートなうです☆ http://twitpic.com/2ikrex Posted at 06:25 PM
  • @hazuki1yo 寝過ごししないでねー(笑) Posted at 06:23 PM
  • TL遡っていただけばわかりますが、本日は、Twitter仲間のはづきさんとデートでした! 予想以上に、可愛くて美人さんで、若かった!(笑)。あれで飲兵衛なのは、想像つかないな!(◎_◎;)。初顔合わせなのに、かなりぶっちゃけトークしてしまいました。引いてないといいけどなf^_^; Posted at 06:19 PM
  • @hazuki1yo こちらこそ、貴重な時間をありがとうございました! とっても楽しかったです♪(´ε` )。はづきさん、大好き! 旦那さんにもよろしく! Posted at 06:14 PM
  • @tite_kubo 手羽先が食べたくなりました! http://twitpic.com/2ikuq3 Posted at 06:13 PM
  • @tite_kubo 顔文字への反応、やたら多いです(笑)。 Posted at 06:02 PM
  • 勇気!(笑) RT @LibreEigyouN 簡単! カレーとうどんと少しの勇気があれば試せそうですね。 RT @tendoum: @makaron521864 @LibreEigyouN カレーパスタ、普通のパスタにカレーかけるだけですよ(笑)。 Posted at 06:01 PM
  • @shiromm 未成年、大変だなf^_^;) Posted at 06:00 PM
  • @_bankai このくらいで良ければ、いつでもヾ(@⌒ー⌒@)ノ。 先生にも送っておきました。が、改める気はない模様…(苦笑)。 Posted at 06:00 PM
  • @tite_kubo はずきさんと、名古屋にてデートなうです☆ http://twitpic.com/2ikrex Posted at 05:58 PM
  • @tite_kubo リツありがとうございました! →顔文字 Posted at 02:17 PM
  • @shiromm 自己判断が、一番怖いんだよ(>_<)。 Posted at 02:16 PM
  • ついでに、自分の分を予約してこよーうヾ(@⌒ー⌒@)ノ。→ルピシア #nagoya #aichi #tea Posted at 02:15 PM
  • @tite_kubo 携帯の方が、顔文字見えないようですf^_^;)。可愛いだけに残念。 http://twitpic.com/2ijfgb Posted at 02:13 PM
  • @_bankai これ、見えますかね? 画像重いかなf^_^;)。 http://twitpic.com/2ijesx Posted at 02:10 PM
  • ルピシア、お茶の祭典が名古屋で開催されるそうです。 参加費無料だけど、予約必須。 会場 吹上ホール 九月十九日、二十日。 #nagoya #aichi #tea Posted at 02:10 PM
  • @shiromm 原因、色々あるからねーf^_^;)。 でも我慢してもメリットないよ! 病院行こう! Posted at 02:07 PM
  • @terako731 ちょっ、さりげにホラーだよ(笑)。 Posted at 02:04 PM
  • @_bankai 顔文字?(苦笑) Posted at 02:04 PM
  • ルピシア、イートインのラインナップが激減しているような…?? #nagoya #aichi #tea Posted at 02:02 PM
  • @shiromm 同感(>_<)。 薬効いてナイなう。 Posted at 02:01 PM
  • @hazuki1yo のほほんしてますから、大丈夫ですよー。 Posted at 02:00 PM
  • ぎゃー! 右手のガングリオン、復活してきてるぽい(>_<)。 痛いし、邪魔なのよーぅ! Posted at 01:57 PM
  • @Syu_Mitsune 楽出来るところは、楽しましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 01:56 PM
  • @inuikaoru あ。 そういえば、そんなのやってるね! 行かなくて正解だったわ(>_<)。ありがとうです。 Posted at 01:54 PM
  • @hideakimatsuoka 松岡さん、ポジティブ! 私はすぐにネガティブになるから、見習いたいです! Posted at 01:52 PM
  • 名鉄本館催事場で駄菓子売ってるのかー。姪っ子たちに、なにか見繕って行くかなー。 Posted at 01:51 PM
  • 時間と体力が微妙なーう。ハンズ行きたいが、名駅名鉄からタカシマヤは、ちと距離がある…。普段なら気にならない距離なんだけどね(>_<)。 #nagoya #aichi Posted at 01:49 PM
  • 嘆いているだけでは、なにも解決しない。 RT @kotoba_bot 「何をするにも時間は見つからないだろう。時間が欲しければ自分で作ることだ。」 Posted at 01:46 PM
  • @tite_kubo ちょっ…! 最近の久保先生が可愛すぎるんですが!(笑)。 今から、はづきさんとデートです♪(´ε` ) →どや顔 Posted at 01:45 PM
  • @hideakimatsuoka そんなことがあるんですか! 残念です(>_<)。 Posted at 01:43 PM
  • @harusakisora 崎谷先生の作品は、音源化多いですよぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ。アフレコ現場、一度は覗いてみたいです(笑)。 Posted at 01:41 PM
  • @makaron521864 @LibreEigyouN カレーパスタ、普通のパスタにカレーかけるだけですよ(笑)。 Posted at 01:40 PM
  • @bagbitercreator 確か、もう十年以上やってるはず。 既に、夏の風物詩ですねー。 Posted at 01:38 PM
  • @bagbitercreator あー、明日も名古屋来るんですよ。だから、そこはばっちりかぶりますf^_^;)。年々、規模大きくなりますよねえ。→ど真ん中ままつり #nagoya #nagoya Posted at 01:05 PM
  • 女子の声は、年齢問わず、破壊力バツグンf^_^;)。 Posted at 01:03 PM
  • @LibreEigyouN うどん、パスタにかけるのもありです。→カレー Posted at 01:02 PM
  • @bagbitercreator 普段来ないから、比較出来ない(笑)。 Posted at 01:01 PM
  • @bagbitercreator 会社の奴隷(笑)。 Posted at 12:59 PM
  • 名駅到着ー! #nagoya #aichi Posted at 12:58 PM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「Energy Flow」 Posted at 12:49 PM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「オペラ座の怪人 Posted at 12:45 PM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「ワイルドチャイルド」 Posted at 12:41 PM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「アヴェマリア Posted at 12:41 PM
  • 電車内での、読み書きは、やはり酔いますなf^_^;)。 しばらく休憩。 Posted at 12:40 PM
  • 乙武さんをフォローしてみました。 味わい深いことをツイートされる方です。 Posted at 12:37 PM
  • iyada! RT @t2basa @tendoum konozamaにならないことを祈ってます(笑) Posted at 12:34 PM
  • 名鉄、うちの路線から特急消すなよぅ(>_<)。 Posted at 12:33 PM
  • @t2basa 家を出る時に確認して来なかった!!(◎_◎;) 密林、届けてくれてるかなぁ。 Posted at 12:31 PM
  • @UemuraChika GPSアラートという、iPhoneアプリをススメたいですf^_^;)。→http://www.cuspide.jp/product/gpsalarm/support/japanese/about.html #iTunes #iPhonejp Posted at 12:30 PM
  • 迷子になってませんかー? RT @UemuraChika 6駅も乗り過ごした…… Posted at 12:27 PM
  • @mamishan フットワークの軽さにだけは自信ありますよ(笑)。資格試験受けた帰り道に、京都まで一泊二日で出掛けたりしてましたから♪(´ε` ) Posted at 12:27 PM
  • @stellasuka 出身は名古屋みたいです♪(´ε` ) 貴重なお時間頂けるので、はっちゃけて来ます(笑)。 Posted at 12:21 PM
  • @mamishan 顔も知らない、ネット友達に会うために、全国区旅行してますよ、私(笑)。行きは一人で、現地で合流。北海道も、それで行きました♪(´ε` ) Posted at 12:20 PM
  • @humo_yuri 同じこと経験したことあります。 やはり睡眠は大切ですね! 夏場は、疲労溜まりやすいしf^_^;)。無理しないで〜。 Posted at 12:18 PM
  • 文章書きさん、必見! RT @togetter_jp .@yukiminagawa さんの「創作論や小説技法以前の「理論的な文章」について@藤原祐」が200PVに達しました。でもまだまだ!もっと頑張れよぅ! http://togetter.com/li/44939 Posted at 12:14 PM
  • 名古屋圏内の交通網が、ICカード対応になるんだ! やっとか! しかし、まだパノラマカードがバリバリ残っているんだよなー(笑)。 #nagoya #aichi http://twitpic.com/2iihfd Posted at 12:13 PM
  • 中途半端な時間になってしまったので、パン屋さんで、軽食なう。 http://twitpic.com/2iib81 Posted at 11:53 AM
  • @mamishan @stellasuka 実は、人妻さんは地元在住じゃないんですヨ。たまたま名古屋にいらっしゃるので、お時間頂きました♪(´ε` ) Posted at 11:36 AM
  • @metabontk 清須市?! 場所プリーズ!!! あとはググります(笑) Posted at 11:12 AM
  • @inuikaoru 普段は漢字で表記するんだけど、iPhoneの変換予想に出て来なかったにゃf^_^;)。 Posted at 09:23 AM
  • @inuikaoru タイミング悪いねぇ(笑)。しかし、どまつりシーズンか。夏の終わりを感じます。 Posted at 09:22 AM
  • @nojimakenji え、大丈夫なんですか?! 洗濯して……。 Posted at 09:21 AM
  • とにかく、飲茶が食べたい(笑)。近所の中華料理屋二件、エビチリとかは美味しいのに、飲茶系は壊滅的なんだよなぁf^_^;)。 Posted at 09:20 AM
  • @inuikaoru 飲茶の店ですよー。台湾に本店があります。 Posted at 09:17 AM
  • @77tarosu !(◎_◎;)。 ポジティブシンキング! Posted at 09:16 AM
  • 久しぶりに、ディンタイフォンに行きたいなー。飲茶大好き♪(´ε` ) #nagoya #aichi Posted at 09:14 AM
  • @Syu_Mitsune 終わりなき戦い…。 Posted at 09:13 AM
  • 宿題は計画的に(笑)。 自分は、前日に徹夜していた口ですf^_^;)。 RT @kagamitakaya 今日が8月27日でしょうー。あさってくらいからだよね、宿題について絶望するの。 Posted at 09:11 AM
  • @77tarosu 切な…ッ! Posted at 09:10 AM
  • @tite_kubo 特攻野郎は、インセプションとはまた違った方面で面白かったです! 親父ズが格好よくてたまりません!(笑) あと、工藤さんが絶賛していたヒックとドラゴンも面白かったです。今夏は、映画の当たり年♪(´ε` ) #eiga #CINEMA Posted at 09:09 AM
  • 心惹かれる…! RT @RakutenJP 【ラジオBINGO】袋いっぱいクリーニングのサービスです!袋に洗濯物を詰めて送るだけ!本物の自然派クリーニングをお試し下さい![PC]http://bit.ly/a2e2i0 #jwave #rbingo Posted at 09:01 AM
  • @uzysakai 最終的に強いのは、アナログ!(笑) Posted at 09:00 AM
  • @hideakimatsuoka お好み焼き食べて、なぜお腹が冷えるのでしょーか(笑)。 Posted at 08:59 AM
  • @bagbitercreator おはよん。 Posted at 08:58 AM
  • @zack_mori また徹夜ですか!? Posted at 07:40 AM
  • @torysconq_akos 割り方次第ですねー。甘い×辛いの加減が、好きです。でも、生姜本体は食べられません(笑)。 Posted at 07:39 AM
  • 冗談みたいな時間に目が覚めちゃった!(◎_◎;) Posted at 05:39 AM
  • @stellasuka @mamishan デート相手、人妻です(笑)。 Posted at 05:30 AM
  • 【本棚登録】花姫恋芝居?夜空に咲いた恋花火? (小学館ルルル文庫 う 1-11)/宇津田 晴 http://bit.ly/dlj2FA Posted at 12:32 AM
  • 【本棚登録】横柄巫女と宰相陛下 ずっとふたりで (小学館ルルル文庫 あ 2-11)/鮎川 はぎの http://bit.ly/cFhx7h Posted at 12:29 AM
  • 【本棚登録】07-GHOST CHILDREN (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/雨宮 由樹,市原 ゆき乃 http://bit.ly/a712lM Posted at 12:29 AM
  • 【本棚登録】07-GHOST 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/雨宮 由樹,市原 ゆき乃 http://bit.ly/a3UrBs Posted at 12:28 AM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「メリークリスマスミスターローレンス」 Posted at 12:14 AM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「エトピリカ Posted at 12:10 AM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「夜想曲 」 Posted at 12:06 AM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「Energy Flow」 Posted at 12:04 AM
  • #Nowplaying オルゴールメロディー の 「Energy Flow」 Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/tendoum