屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年08月11日のつぶやき

  • @VivienneWestwod 懐かしい名称だ…!→ファンロード Posted at 11:41 PM
  • TL流し読み完了ー!見落とし沢山ありそうだけど、ご勘弁をf^_^;) 時間も程よくなったので、寝ます! 今日は、朝から出会いが沢山ありました。 出会った皆様方に感謝しています。 おやすみなさいませ。 Posted at 11:40 PM
  • 希少な例(笑)。mixi入れない人一杯いるのに。 RT @Syu_Mitsune やっとログインできた…みくしは普通に入れるのについったはダメダメ。なんで? Posted at 11:36 PM
  • @terako731 ほかってらー! Posted at 11:35 PM
  • @Syu_Mitsune つぶやけてるよー(笑)。 Posted at 11:34 PM
  • 面ど……、ごにょごにょ。 RT @ReinaSakurai777 嘘だと思いたい… RT @ikupyon: え?彼氏と毎日会いたい人の方が一般的なの!? Posted at 11:34 PM
  • @msob793 眠い時が寝る時です!おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:32 PM
  • @hazuki1yo はづきさんたら、マルチ主婦なんだから☆ 先生、旅行満喫とみえて、ツイートなしですね(笑)。 Posted at 11:31 PM
  • @stellasuka 結核や百日咳、案外、現代でも罹患するそうです。元々咳症状あると、見極め難しいですよねf^_^;) Posted at 11:30 PM
  • @nut40 話題にしたばかりだったので、ビックリしました(笑)。でも、ちゃんと一般告知されたし、大丈夫だよね?!と疑う自分も居ます…。 Posted at 11:28 PM
  • 乙女ゲー、全くと言っていいくらい、性に合わない(笑)。多分、ギャルゲーのが、性には合うだろうなあ。自分内に乙女成分皆無…。漫画小説でも、"こういう人になりたい"憧れはあっても、"結婚したい"と思った過去がない…。うーむ。 Posted at 11:26 PM
  • @msob793 アカウント作ってからは一年近く経ちますが、頻繁に出入りするようになったのは最近です。やはり、周囲のおかげです。なぐささんにも、感謝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:22 PM
  • この行動力は流石。RT @masason やりましょう。柳井さんに聞いてみます。RT @flipfloppy ソフトバンクユニクロに依頼できないですか?RT @caz0404 http://twitpic.com/2dfmoe Posted at 11:20 PM
  • @stellasuka 二週間咳が続いたら、結核の疑いもありますからねー。ゲホゴホ咳は、自分より、周囲に驚かれます。自分は慣れちゃってるからf^_^;) 辛い、には辛いけど、またかーくらいで(笑)。 Posted at 11:17 PM
  • めげて未ED RT @ReinaSakurai777 アンジェリークSP RT @yu__pipi: テニプリS&T RT @yuzuki_8: ときメモGS RT @0_precious_0: 【質問】最初にプレイした乙女ゲーム 私は遙か2 Posted at 11:11 PM
  • @mamishan おやすみなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:09 PM
  • @TokyuHands アイコンだと、片羽だからわからなかったんだなあ…。名古屋人だから、素直に、名古屋名物の手羽先をイメージしてました(笑)。 Posted at 11:06 PM
  • @nut40 先日話題にしたナルニア、第三章、決定したみたいです☆ #eiga #movie #cinema http://twitpic.com/2dpaup Posted at 11:05 PM
  • @mamishan まだ、その辺は、年上だ(笑)。ギリギリ! Posted at 11:02 PM
  • すみません。今更、手羽先の意味を悟りました。鈍ッ! RT @negita_yonago @TokyuHands 呑んでるとこういうの見逃すお♪手羽先自販機っ! http://twitpic.com/2dox45 Posted at 11:02 PM
  • @msob793 シリーズ最高に、主役の扱いが悪いと評判の四様です(笑)。→丁度、冬ソナが流行った頃だったので、このあだ名になりました。 ムカつく坊ちゃんとは、腐れ縁ですよー! ついでに、番外編のラプソディアにも四様登場します。 Posted at 10:55 PM
  • @izurutsuka @zxbiene 残念とか奇抜とか、凄い言われようしてますね(笑)。じゃあ、はづきさんが、上手なんだ! Posted at 10:51 PM
  • @stellasuka 自分も体質なのか、真っ先に咳の症状出るんですよー。しかも喉からの咳じゃなきて、肺からの咳みたいなゲホゴホぶりですf^_^;) 咳やくしゃみは、一瞬、無理な体勢で、凄い力がかかるから、骨折やぎっくり腰になるようです。しかも肋骨だとギプス出来ない( ̄◇ ̄; Posted at 10:49 PM
  • 時間かかったなあ。障害理由気になるなー。スタッフはお疲れ様でした。RT @asahi 不通の電話7万4600回線復旧 横浜市内のNTT http://t.asahi.com/6lt Posted at 10:45 PM
  • いぶし銀ぽい(笑)。RT @terako731 岩銀(笑)なんかごつくてかっこいいねWww Posted at 10:43 PM
  • @2ndlulio23 その辺は、姉の権限で(笑)。 Posted at 10:41 PM
  • @mu_kai わあヾ(@⌒ー⌒@)ノ リプありがとうございます! 晴明は、岩崎先生から入ったので、感動です。晴明神社も単行本読んで行きました!新撰組も、無頼イメージが未だに強いです。 iPhone4からデビューとは、嬉しい奇遇です☆ Posted at 10:41 PM
  • @izurutsuka いづる氏、上手い! 夫婦揃って、凄いなあ! Posted at 10:37 PM
  • @msob793 4はうろ覚えですが、幻水の1.2.3.5は完全に繋がってますよー。2のゲオルグが"女王殺し"の犯罪人になった理由が、5で詳らかにされます! Posted at 10:34 PM
  • @stellasuka 喘息の薬って、え?? 普通、持ってないですよね?! 肋骨折れるのは事実です。近所の方がやったので。ぎっくり腰になることもあるらしいので、要注意。 Posted at 10:32 PM
  • やっぱり(笑)。RT @2ndlulio23 答えが出た。市内まで明日運転手をしてくれとのこと……めんどくさ(ry RT @msob793 下心って事は恋!? Posted at 10:30 PM
  • @natumetti 断髪ルーク、葛藤ぶりが好きです。それだけにEDに対してもにょもにょ感が(笑)。みんな引き止めろよー!とか。その代わり、ラスボスが最後まで信念貫いた所やルークが礼を言う所は大好きです。TOPは一番最初のテイルズだったから、思い入れはありますねー! Posted at 10:29 PM
  • プロで、そういう姿勢の鷹見先生は、かなり貴重だと思いますf^_^;) 。私自身は尊敬します。 RT @takamikazuyuki そういうのは、どんどん流通させてください(笑 読みたがっている人に渡るほうが嬉しいです。 Posted at 10:24 PM
  • @itoken_k_show 嬉しいお酒はいいですね☆ 気持ちよく飲んできてくださーい(^O^)/ Posted at 10:20 PM
  • 下心付きかも(笑)。 RT @2ndlulio23 弟が鰤46巻とMASKEDとテレプシコーラを買ってきてくれるらしい! 最近姉孝行だな…… Posted at 10:11 PM
  • 同じ理由で、飲まないし、二日酔い経験ありません(笑)。 RT @FF11Shinji ちなみに俺ぁ酒が飲めねぇ。飲めるけどうまいと思わんから飲まん。よって、酔う事も殆ど無い。 Posted at 10:10 PM
  • RT @masason 商業用でなく個人利用限定でね。RT @masason: 承諾。RT @caz0404 孫さん!これをプリントしたTシャツを作りたいんですけどいいですか?ユニクロに頼んだら著作権がらみで拒否されたんです。 http://twitpic.com/2dfmoe Posted at 10:09 PM
  • @mamishan そうなんですよねー。自動的に見合いを組まれているようで、なんかヤダ(笑)。余計なお世話だし、スパム増える元な気がします。 Posted at 10:07 PM
  • @stellasuka 咳は、酷いと肋骨折れます。病気で診察して貰った方がいいですよ(>人<;) 一ヶ月咳が続いた時は、本当にキツかった…。結核や喘息じゃなかったのだけが幸いでしたf^_^;) Posted at 10:05 PM
  • @msob793 幻水は、仲間集めメインですしねー。あと、基本的に世界観繋がっているのが、ビックタイトルにしては、珍しいかなーと。 Posted at 10:03 PM
  • オススメなフォロワー機能を外せばいいんじゃ?と大人気ないことを考えたりする(笑)。 RT @mamishan うーん…それよりバグを何とかするとか、クジラちゃんの出没を減らすとか…。優先順位。 Posted at 09:58 PM
  • @ReinaSakurai777 ファミコン世代なのに、一番最初にやったのが幻水1なんですよ(笑)。で、それまで、ゲーム比定派だったのが、"自分で、小説の中を生きられる"と目から鱗になったんですね。だから、余計に幻水には王道期待するのかもです。 Posted at 09:55 PM
  • @msob793 そうなんですよねー。仲間だけでも108人居て、更に敵や、その中間の立場の人もいるので…。大変だと思います(笑)。 Posted at 09:52 PM
  • @natumetti それから、フォローありがとうございました! 好きなのかなり被っていそうです!嬉しい! アイコンはオリキャラですか? 恰好よす!! Posted at 09:51 PM
  • @natumetti FF9,TOA,TOE,ワンピース、大好きです!BLEACH読んでいなかったら、ぜひぜひ!オススメです!TOVは現在なうなんですね☆歴代主役の中でも、トップクラスで好きです。主役だけなら、TOVTOAだなあ。シナリオ総合すると、TOEになっちゃうんですが。 Posted at 09:49 PM
  • @mu_kai お疲れ様でしたー! iPhone4仲間です(^O^)/ 4からiPhone入りしたので、まだまだ新人デス…。 Posted at 09:44 PM
  • @ReinaSakurai777 解釈の違いですね!私は、つい、無難なというか王道シナリオ求めてしまうから(笑)。主役三人は好きですよ。ただ、主役=城主じゃなくてもいいのかな、って。5で、王子が王様にならないように、補佐立場もありかと。 Posted at 09:42 PM
  • VIPシリーズ、恋泥棒かな。RT @inuikaoru あー 誰かと同じこと呟いてる… w RT @akiwoz: 【急募】神谷浩史受けBLCDタイトル Posted at 09:36 PM
  • @humo_yuri スタッフ自体のスキル低い店も多いからなぁf^_^;)。スマフォの黎明期に契約した時、先方の知識不足と手続きミスで、何回ショップ行ったことか…。 最近はまだマシになりましたよ(笑)。 #SoftBank Posted at 09:34 PM
  • これ切ないよなぁ(>人<;)。クラースが一番好きだったし。 RT @Talesmgbot 「私は…もう二度と会えないな。」ToP クラース Posted at 09:28 PM
  • はっ!ここでも幻水話題が! 凄い偶然( ̄▽ ̄) RT @yonekaz 現在地が本拠地というオチ\(´ω`)/ビッキー…じゃなくてルックくださいw RT @meviuszero: @yonekaz ( ´・ω・)つ瞬きの鏡なら…… Posted at 09:27 PM
  • @ReinaSakurai777 前半はのめりこんでやったので、後半が残念感強いんですよーf^_^;) むしろ、城の城主を炎の主にしてくれれば、話が綺麗に纏まったんじゃないかと…。戦闘システムはやり難かったですね。敵味方巻き込むし(笑)。 Posted at 09:21 PM
  • @msob793 あー(笑)。多分、シナリオ問題ではないかとf^_^;)。後半も、クリスを主役として使い続ける事は可能ですから。ただ、あっちを立てると、こっちが立たないという、矛盾シナリオなんですよね…。 Posted at 09:17 PM
  • @natumetti シナリオ的に、敵味方共に理由があるし、組織としても確立されてるし。個々のキャラ立てもいいなあと。それから巻き込まれて紋章を継承するんじゃなくて、自らの意志で選ぶというのも好きです。 Posted at 09:14 PM
  • @namakemonokun 今朝、買っちゃいました(笑)。店頭には並んでなかったけど、カウンターにはあったのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ →鋼の錬金術師 と ガンガン Posted at 09:09 PM
  • @bagbitercreator キーボード見ないと、私も入力できません(T ^ T) Posted at 09:07 PM
  • @ReinaSakurai777 確かに、共通シナリオは3人共見ようとやりこみました! ただ、紋章の継承って、そんな適当でいいの?!という疑問が(笑)。あー、ラスボスは…。辛かったですね。色々と。 Posted at 09:06 PM
  • @msob793 クリス、可愛いですよねー。騎士の甲冑着てると、梯子とか昇れないのもポイントです(笑)。 共通シナリオがもうちょっとスジ通っていればなあ。前半面白いだけに、勿体無い(>人<;) Posted at 09:03 PM
  • @natumetti 幻水2好き仲間ですね! 2はシナリオがバランス良いし、大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:01 PM
  • @msob793 恰好いいとかで涙腺緩むタチだから、アリエッティでは、ほろっとはこなかったですf^_^;) たいていの人と、感動ポイントがズレます……。 Posted at 08:59 PM
  • @ReinaSakurai777 3好きなんですか! 周囲で初めて聞きましたf^_^;) あれ、途中まで好きなんですが、共通シナリオになってからの展開がちょっと……。 Posted at 08:56 PM
  • クリス?女騎士のクリスなら、3ですよん☆ 1は将軍の息子、2はかつての英雄の義理の息子、3は主役3人、4は海騎士、5は女王国の王子です RT @msob793 @tendoum 水滸伝2ってクリスがいたやつでしたっけ? Posted at 08:54 PM
  • 幻水は2と5が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @ReinaSakurai777 な、懐かしい…!!幻水2好きだ…!風呂担当キャラ! 幻 Posted at 08:50 PM
  • ほかってきまーす☆ → これ、毎回幻想水滸伝2の仲間イベント思い出すんだよなあ(笑) ホカホカ状態じゃないと、仲間になってくれないんだ…。 Posted at 08:08 PM
  • 実家でヘキサゴンをチラ見。女子高生ズ、可愛いよ!片思いを楽しいとかいっちゃったり、文武両道だったり。きゅんきゅんしました(笑)。 Posted at 08:04 PM
  • 明日の天候次第だなあ…。ただでさえ、人混み苦手なのにぃ。 Posted at 08:01 PM
  • 12日に、名駅の大トリックアート展見に行き→栄のジャンプショップという予定立ててるんだけど、雨だとう?! 大トリックアート展は開催期間短いんだよ!!! Posted at 08:00 PM
  • 明日外出予定なんだが(v_v) RT @FDMA_JAPAN: 東海地方は、台風第4号や湿った空気の影響で、12日夜にかけて、雷や竜巻などの激しい突風を伴い、非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。詳しくは→ http://bit.ly/a5JaCB Posted at 07:57 PM
  • 実家ご飯、あんかけパスタでした(^O^)/ 因みに、本家のヨコイのソースは、かなりコショウ辛いです( ̄◇ ̄;) #aichi http://twitpic.com/2dncg8 Posted at 06:28 PM
  • 親指シフトは使いませんが、結果は明らかですねf^_^; RT @ZAITEN: 親指シフトはブラインドタッチでローマ字より早い。楽ちんですよ。http://bit.ly/a3rrgv Posted at 06:12 PM
  • よしゃ、しばらく離脱ー。 Posted at 05:25 PM
  • 職場は、ローマ字入力、かな入力混合だから、一応どっちでも使えるんだけども。ただ短い文章ならローマ字入力出来るけど、小説に近いものなら、もう無理(笑)。 Posted at 05:24 PM
  • キーボードの配列が覚えられないんじゃなくて、日本語をローマ字に変換出来ないんだ、私の頭……f^_^;) 濁音とか、本気でスペルに悩むことあるもん。 Posted at 05:20 PM
  • @_bankai おつーです! Posted at 05:17 PM
  • @harusakisora ワープロを我流でかな入力で覚えてしまい、その後、矯正が効きませんf^_^;) 一応電子工学科でプログラムも習っていたのに、未だにかな入力です。(工業高校でした) 教師陣にも呆れられました…。もう二十年以上になるから、直らないかと( ̄◇ ̄;) Posted at 05:16 PM
  • 道端に咲いてた花。植物詳しくないので、名前はわかりませんがf^_^;) http://twitpic.com/2dmvnf Posted at 05:12 PM
  • @edokko_dey オールウェイズ ホルモン♪ 森田さんデフォ(笑)。 Posted at 05:09 PM
  • 朝からツイートしまくっていたので、iPhone4が「いい加減、飯食わせろ」状態になりました( ̄◇ ̄;) 本当、体力ないな、お前!(笑) #iPhone4jp #iPhone Posted at 05:08 PM
  • @edokko_dey 森田さんの胸中を如実に語るツイートですね☆ 出先で吹き出すところでした。危ない危ない。 Posted at 05:05 PM
  • @harusakisora かな入力は、入力する文字数が単純に、ローマ字の半分になるので、速くなるのです!タイプする範囲拡がっても、キータイプの数は減るとゆー(笑)。原稿は、入力だけじゃなくて、思考が必要ですから、どうしても効率は下がりますよね。 Posted at 05:02 PM
  • 午前中も繋がる人とそうでない人に分かれたみたいですf^_^;) RT @bagbitercreator @tendoum 先程PCからは繋がりましたよヽ(゚ω゚=) Posted at 04:58 PM
  • @namakemonokun うわ、それは困る! 声優さんでも、連絡つかなくて困ってる発言してる方がいらっしゃいました (´・ω・`) Posted at 04:56 PM
  • @mamishan みかか不調と、mixi不調のツイートが自分TLに並んだので、作何者かの為を感じました(笑)。 Posted at 04:55 PM
  • mixi、まだサーバ直らないんだねぇ。昨日からずっとのような? Posted at 04:52 PM
  • Wi-Fi不調だったから3Gに切替。いきなり、ツイート連投になりました( ̄◇ ̄;) ビックリした…。このアプリ、投稿出来ないと、再投稿する機能がついてるからなー。 Posted at 04:49 PM
  • @msob793 ありがとうー! 楽しかったよ! 子供多かったf^_^;) Posted at 04:48 PM
  • ありゃ……RT @asahi 横浜市内の電話8万回線不通 NTT東日本 http://t.asahi.com/6lt Posted at 04:48 PM
  • @torysconq_akos 酢豚にパインは、デフォだと思ってます! Posted at 04:46 PM
  • ついでに、水道代も(笑)RT @humo_yuri 夏場は毎年ガス代と電気代がぱねぇ Posted at 04:46 PM
  • なぜか、ミニサイズって、燃えるのよねー!(笑) でも、甘かった( ̄◇ ̄;) http://twitpic.com/2dmpqm Posted at 04:44 PM
  • アリエッティ、ラストで、つい「ねこバス!」と叫びそうになった(笑)。わかる人だけ、笑ってくださいf^_^;) #eiga #movie #cinema Posted at 04:44 PM
  • うぎゃ!それは失礼いたしました( ̄◇ ̄;) RT @yukimiz ありがとうです!!! でも、3Gは対象外…orz Posted at 04:44 PM
  • @mamishan ここにも、さとうの甘党が居た(笑)。 Posted at 04:43 PM
  • @harusakisora 崎谷先生、話す機能とタイプする機能、独立していそうです(笑)。マルチタスクといいますか…。私は、ブラインドタッチ出来ませんが、会議議事録をその場で入力出来る程度のスピードはあります☆ かな入力故かもしれません。 Posted at 04:35 PM
  • 邪道ではありませんが、私は食べられませんf^_^;) RT @metabontk @tendoum キャラメル味は邪道ですか?(笑) Posted at 04:33 PM
  • @mamishan 話題になってたのは知らなかった(笑)。クーポンあったから、ついつい(^O^)/ Posted at 04:33 PM
  • @msob793 ありがとうー! 楽しかったよ! 子供多かったf^_^;) Posted at 04:32 PM
  • ありゃ……RT @asahi 横浜市内の電話8万回線不通 NTT東日本 http://t.asahi.com/6lt Posted at 04:30 PM
  • @torysconq_akos 酢豚にパインは、デフォだと思ってます! Posted at 04:21 PM
  • ついでに、水道代も(笑)RT @humo_yuri 夏場は毎年ガス代と電気代がぱねぇ Posted at 04:19 PM
  • @mamishan 男性で甘いもの好き、結構いますよ。饅頭つまみに、ポン酒飲みますから。職場の人達。 Posted at 04:16 PM
  • 借りぐらしのアリエッティ終了! 好きとどうでもいいに、意見が別れそうな映画でしたf^_^;) 嫌う人は少ないだろうけど。私は、佐藤さとる著「コロボックル物語」『だれも知らない小さな国』を思いだしてしょうがなかったです http://twitpic.com/2dmj7e Posted at 04:14 PM
  • 映画始まるので、離脱ーf^_^;) Posted at 02:05 PM
  • @stellasuka 良かったら、案内しますよー(^O^)/ DMくださいませ☆ Posted at 02:02 PM
  • @harusakisora 作品の出版スピード考えたら、物理的にも、入力速いだろうなあ…と(笑)。 Posted at 02:01 PM
  • @crimson_tea 名古屋は、風があって、比較的涼しいす。 Posted at 01:55 PM
  • @KZ369 魂の双子(笑)。 Posted at 01:53 PM
  • 映画館の友といえば、やはりポップコーン☆ 頑固に、塩味派です。キリッ。 http://twitpic.com/2dlk7w Posted at 01:52 PM
  • @harusakisora キータッチ、かなり強い&速そうですねf^_^;) Posted at 01:49 PM
  • ナルニア国物語、第三章、映画化決まったんだ! 初めて知った! #eiga #movie #cinema http://twitpic.com/2dlg0v Posted at 01:38 PM
  • アリエッティ観るけど、かなり時間が空いちゃった (´・ω・`) 映画館もゲーセンも、激混み。夏休みだねえ。 しかし、ちゃぶ台返しゲームって、凄いな(笑)。 http://twitpic.com/2dlfkl Posted at 01:36 PM
  • @metabontk 旧中島郡の稲沢市はよく行きましたよ。 Posted at 01:32 PM
  • @yukimiz 昨日から、調子悪いの続いてるんですねf^_^;) Posted at 01:29 PM
  • @stellasuka 名古屋の方でしたよね? 津島、近いですよ。ぜひぜひ(^O^)/ #tsushima Posted at 01:28 PM
  • @metabontk 稲沢市、広くなったからなあ(笑)。 Posted at 01:26 PM
  • @tite_kubo @akemi8py_kanaya 今なら、新幹線のデッキで恰好いいiPhone持っているオシャレな男性を探せば、久保先生に逢える確率高いんですね☆ ふっふっふ。逃げ場ないですよ。完全密室状態です。 Posted at 01:25 PM
  • 私も、tendou"m"でしたf^_^;) RT @tite_kubo 知りませんよ?、もう(笑)。RT @yukimiz: "M"izuochiだけに、M合戦と聞いちゃ負けられんノダッ!!!(笑) RT @tendoum ドM合戦 (笑) Posted at 01:22 PM
  • @negita_yonago ネギたんのライバル?(笑) http://twitpic.com/2dlabo Posted at 01:22 PM
  • ノRT @namakemonokun ノ RT @xxxshichi: の QT @kanr0: ノ RT @h_yt: カズマ程度にノRT @yuco420: 髪の毛ショートの人挙手!ノ Posted at 12:35 PM
  • ドM合戦が気になるけど、映画観に行くために、離脱しないとな (´・ω・`) Posted at 12:34 PM
  • @tite_kubo 目的地、南にしなくて、正解でしたねf^_^;) RT @asahi 台風4号、九州北部に最接近へ 福岡空港で14便欠航 http://t.asahi.com/6kk Posted at 12:33 PM
  • ドM合戦 (笑)RT @tite_kubo @yukimiz ちょっと!こんなドM合戦に参加しちゃダメですよ!(笑) Posted at 12:30 PM
  • @tite_kubo 眠気が、先生の大喜利のおかげで、吹き飛んだようです。よし、これで、安心して映画観に行けます☆ そろそろお腹空く頃ですよね! つ【みたらし団子】 http://twitpic.com/2dkv0m Posted at 12:28 PM
  • 何時の間にか、朝方から続いてた眠気が吹っ飛んでいた。何が効いたのかなー。 Posted at 12:24 PM
  • わかる方がいたら、教えて欲しいです(笑) RT @shokoconami そもそも編み上がったリリアンの使い道が未だにわからない…。 Posted at 12:21 PM
  • @ReinaSakurai777 今はDSに移植されてます(^O^)/ ただ、DSだと、ボイスが全部カットされてるんですよね (´・ω・`) Posted at 12:19 PM
  • ふるーい銀行の建物を、再利用して、まつりの館として公開中! スタッフさんたちは、気さくで、色々なこと教えて下さいますよ。月曜休館 http://www.npo-tsushima.org/index.html #tsushima http://twitpic.com/2dkrzx Posted at 12:19 PM
  • 日本三大川祭りのひとつ、天王まつり。他は、大阪の天神と広島の厳島神社らしい。広島のは、写真だけ観たことあるなー。 http://twitpic.com/2dkqbk Posted at 12:13 PM
  • 朝の天気はなんだったの?!なくらいの晴天です。しかし、風があって、神社の休憩所は涼しい(^O^)/ 場所: http://j.mp/cXI3BH http://twitpic.com/2dkpht Posted at 12:10 PM
  • @tite_kubo 大喜利なうな久保先生…。きっと、安元さんが、大喜利リストでこっそり笑ってますよ! Posted at 12:08 PM
  • @riko_k いつでもドーゾ! 観光するとこ少ないけど、食べ物なら、沢山ある(^O^)/ →名古屋 Posted at 12:03 PM
  • @ReinaSakurai777 サモンナイトも、釣りは必須ミニゲームですよ(笑)。 Posted at 12:02 PM
  • @tite_kubo みんなから椅子他のツイート来てると思うので、敢えて別路線で(笑)。まつりの館というところに行って来ました!お土産、送りますね! http://twitpic.com/2dkly7 Posted at 11:59 AM
  • @metabontk 最近流行りのパワースポットってことで(笑)。夏祭りも終わったし、空いてますよ。 Posted at 11:55 AM
  • @riko_k 津島神社は、以前、神社百選に掲載されたことがあります☆ 名古屋来たら、案内しますよー。 Posted at 11:54 AM
  • そういえば、みたらしとか、団子の数は、地域で違うのかな? 愛知県尾張地方は5つが標準。関東の友人は、4つだと言ってました。金沢は、私が買ったのは3つだった。 Posted at 11:51 AM
  • 蝉が鳴いてるけど、暑さに反して、鳴き声心許ない気がする(笑)。蝉さえ、今年の暑さに耐えかねたか? http://twitpic.com/2dkijk Posted at 11:48 AM
  • @tite_kubo いかに、フリーダムな旅か伝わってきます(笑)。→指定席取ってなかった 夏休みもありますが、世間的には、盆休みにも入ってるはずです。 Posted at 11:43 AM
  • 津島神社。国の重要文化財ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 場所: http://j.mp/cXI3BH http://twitpic.com/2dkgdg Posted at 11:40 AM
  • @metabontk @kusuke5569 三木屋は、津島神社から、駅に向かって、信号ひとつ越えて左手にあります。今の時期は、カキ氷も美味しそうでしたよ(^O^)/ Posted at 11:38 AM
  • まつりの館で、貴重なお話を伺いました(^O^)/ 二時間近く居座っちゃいました…。 @tsushimaya http://j.mp/bRLN1H 場所: http://j.mp/cXI3BH Posted at 11:35 AM
  • 津島神社前の赤のれんにて、みたらし団子(^O^)/ ここのは、醤油味で、焼きたてで、うまー!です。一本80円で、一本から買えます。 http://twitpic.com/2dke45 Posted at 11:33 AM
  • さっきの抹茶セット、330円。安っ(笑)。 Posted at 09:52 AM
  • 津島市なう。津島神社近くの三木屋にて、抹茶セットをいただきました。おはぎ、手作りでとても優しい味。それと、抹茶を三口で呑むのは、こういう薄茶ではありません。薄茶は、作法は気にせず、気軽に飲めばいいですよー。 http://twitpic.com/2djkb3 Posted at 09:49 AM
  • あ、晴れてきた!今の内に帰るべき?? Posted at 08:55 AM
  • どいつだよ!(笑) RT @lavleach_Op @tendoum じゃあ、もしかしてあいつのせいかも…!! Posted at 08:53 AM
  • しかも、鋼の錬金術師は、リアルタイムで最終回読んでるのに(笑)。ついねー。 Posted at 08:53 AM
  • デニーズついでに、ちょっと足を伸ばそうかと思ったけど、ガンガン本誌買っちゃったんだった( ̄◇ ̄;) 単行本はともかく、本誌持って歩くのは苦行… (´・ω・`) Posted at 08:51 AM
  • @bagbitercreator またまたゲリラ豪雨ですか! 傘持たずに出て来たので、しょんぼりです…。 Posted at 08:46 AM
  • (笑)RT @NHK_PR そしてBS2では、今夜も「全駅停車! 銀河鉄道999 ぜんぶみせます」を放送します。ダイヤに乱れが無ければ、定刻20:00の発車です。停車駅は…えーっと、いろいろな星です。 Posted at 08:44 AM
  • @lavleach_Op いつもと同じ布団なんだが…(笑) Posted at 08:42 AM
  • 贅沢な感じがします(笑) RT @bisconao @tendoum 朝風呂いいですね Posted at 08:41 AM
  • @Takanawaoyaji 今日帰国でしょうか?お気をつけて。 Posted at 08:41 AM
  • @harusakisora むしろ、そこまで行くと、なにかの呪のような(笑) Posted at 08:40 AM
  • @mamishan おはようございます(^O^)/ さっきは曇りでしたが、雨パラパラしてました。安定しませんねー。 Posted at 08:39 AM
  • @stellasuka おはようございます! 賞味期限切れまで…(笑)。ありがとうございます(^O^)/ Posted at 08:38 AM
  • @bagbitercreator おはようございます(^O^)/ 顔文字、しっかり、辞書登録しました! Posted at 08:37 AM
  • @KZ369 おはーです。昨日は、なぐささんとの協力タッグありがとうです(笑) Posted at 08:36 AM
  • @msob793 おはよう(^O^)/ 昨日は、顔文字差し入れありがとう!みろくさんと、ナイスコンビでした(笑) Posted at 08:35 AM
  • @zxbiene 社会人にも、遊びは必要(笑) Posted at 08:34 AM
  • 朝ご飯(^O^)/ いただきます。 http://twitpic.com/2div7m Posted at 08:22 AM
  • 【本棚登録】鋼の錬金術師 26 (ガンガン コミックス)/荒川 弘 http://bit.ly/aeWNLe Posted at 08:09 AM
  • その前に、頭と体をしゃっきりさせなくては (´・ω・`) シャワーだけじゃなく、しっかり湯船に浸かってきます。朝風呂(^O^)/ Posted at 07:26 AM
  • 鋼の錬金術師の単行本、もう買った人がいるだと?! 昨日、本屋行ったけど、なかったのに…。ソッコー、買いに行く! Posted at 07:24 AM
  • @lavleach_Op おはよう。寝たのに、疲れが取れないのは歳のせいかな (´・ω・`) Posted at 07:21 AM
  • @tite_kubo 一ヶ月経っても、フリック入力出来ませぬ(笑)。実はパソコンも、かな入力の上、ブラインドタッチ出来ません。でも、入力スピードだけは早いです(^O^)/ #iPhone Posted at 07:17 AM
  • おはようございます(^O^)/ 昨日は寝落ちしてしまいました (´・ω・`) あちこち不義理してすみません! リプは、あとで返しますね! Posted at 07:11 AM
  • http://twitter.com/tendoum