屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月28日のつぶやき

  • 先生にご挨拶したし、NY行って来ます。(べたべたなのは承知w) みなさま、おやすみなさいー! そして先生のツイートは後10個くらいで大台だ! Posted at 11:47 PM
  • @tite_kubo チェアかわいい!精巧!職人技ですね。ところで、ブリーチに、その内「鹿」は登場しますか…? いえ、「猪」「蝶」が出てて、先生が宮島に触れていたので、なんとなく(笑)。 Posted at 11:46 PM
  • @zxbiene んー。たぶん見ない(笑)。テレビ見る習慣自体が、私に備え付けられていない。 Posted at 11:38 PM
  • 夜のついったて、食べ物話題が多いから、すげー危険(笑)。そして、ほとんど毎日、カレーとラーメンの話題が上る。ジャパニーズ・ソウルフード Posted at 11:35 PM
  • 酵素!そんな問題があったのですか…。気にしたことがなかったです。 RT @Sonozaki_mie: @tendoum 生だと酵素がね。 Posted at 11:33 PM
  • ああ…。こんなポンコツでも一応女だというアカシが来てしまった。出迎えなければならないので、そろそろ落ちますー。体中バキバキなのは、このせいか! Posted at 11:32 PM
  • @kay_Sri 名古屋城から、鯱を召喚してきては。 Posted at 11:29 PM
  • @supica74 おつかれですー。良い夢を! Posted at 11:28 PM
  • @Sonozaki_mie 給食についてきた、パイナップル思い出しますー。生パインだとなぜか舌が痺れるのに、加工済のものは平気でした。それから、酢豚にパインは付き物派です(笑)。 Posted at 11:28 PM
  • 中京テレビ。読売テレビとかと同系列…なのかな。たぶん。 RT @zxbiene: @tendoum 中京てなんですか! Posted at 11:25 PM
  • @zxbiene 中京で放送するから、見れるー。 Posted at 11:24 PM
  • @zxbiene あ、全然ちがっとった…。読売・中京・BS11・アニマックス・TOKYO-MXだって。 Posted at 11:23 PM
  • @zxbiene 知らないよー(笑)。てか、あれってCS110かなんかじゃないの? Posted at 11:18 PM
  • @cassismint 思い通りにならないという点では、一緒です(笑)。 Posted at 11:17 PM
  • 今気になってるもの:ぬらりひょんの孫。だがしかし。つい、うしおととら & 屍姫 を、連想してしまう。絵柄は好きなんだが。 Posted at 11:16 PM
  • @cassismint 体と頭は、連動しているようで連動していないのかなぁと。リンク切って欲しいときには切れないのに。自分の体だけど、思い通りにならない…。 Posted at 11:09 PM
  • しかも、速水さんボイスで…w RT @terako731: @lavleach_Op 子供?(笑)グラサンがっ\(^o^)/ バーブ Posted at 11:07 PM
  • 情熱!ミスター味っ子みたいな?w RT @Sonozaki_mie: さすがまっすん先生。 勉強になります。 RT @masunmasun: きっと酢豚とは材料が重要なのではなくてパッションが大事なのでしょう。 Posted at 11:05 PM
  • 上手いですね!(笑) RT @the38lock: 発泡酒を「生ビール」って言って出すようなもんですよね、きっと。 RT @Sonozaki_mie き、きっと日本語が、さ RT @tendoum: 白身魚のフリッターを使用していながら、堂々と「酢豚」 Posted at 10:58 PM
  • 「風」なら詐欺じゃないw RT @orzumi: そ、それ、給食に出てました・・・「白身魚の酢豚風」として・・・ RT @Sonozaki_mie: き、きっと日本語が、さ RT @tendoum: 白身魚のフリッターを使用していながら、堂々と「酢豚」と… Posted at 10:56 PM
  • @takumi_gt 最近は、「脱出」ブームが来ているような気がしますねー。同じ「密室」でも、「どうやってその状況を作り得るか」と「作られた状況から逃れるか」で、まったく性質が変わるのが面白いです。 Posted at 10:54 PM
  • @Sonozaki_mie 白身魚のフリッターを使用していながら、堂々と「酢豚」とうたっているところがありました。詐欺だと思う…。 Posted at 10:50 PM
  • @jewel793 イチロー選手と同世代&出身県が同じなんですよ。片や、世界で活躍しているひとかーって思ったり(笑)。 Posted at 10:49 PM
  • 可愛い理由だなっw RT @lavleach_Op: ミルク売ってなかったから RT @tendoum かなちゃんがじゅーちゅ…w Posted at 10:46 PM
  • @t2basa 扉絵シリーズ、実は突っ込んで見ていないのです…。単行本になった時のお楽しみ用w でも、仲間回収〜なことは、他のフォロワーさんもツイートしてました。サボはあえてこのタイミングで出したので、キーキャラクタになりそうだと思ってます。実はエースも…は、無理か(苦笑) Posted at 10:42 PM
  • @morayeeeel お疲れ様です。ひとまず、おやすみ、かな? Posted at 10:36 PM
  • かなちゃんがじゅーちゅ…w RT @lavleach_Op: @tendoum ぁー、大麻?大したもんじゃなぃから大丈夫だよ!!105円だったし。(真顔)んーーー、でもレシートには「Gジュース」って書いてあるけど、誤魔化し下手くそだね、セブン。 Posted at 10:34 PM
  • @lavleach_Op や、売ってたら、その店がアウトでしょwww Posted at 10:28 PM
  • えらい先の話だなw RT @lavleach_Op: @morayeeeel ぁ。ぅん。聞いてみるね。自分の心に。明後日にでも。 Posted at 10:26 PM
  • @t2basa え。ラストの台詞は、「泣き」じゃないですか? ここからどうひっくり返していくかが楽しみです。そろそろ一味にも集まって欲しいし…。 Posted at 10:25 PM
  • 食べられないと思います。でも、100年くらいまてば化石化するのしら…。 RT @sigsawa: 私も、食パンを後生に残そうとしている。冷凍庫に早1年。 Posted at 10:22 PM
  • うわはははははは!(笑) かなちゃんの発言自体は弄ってないぜ(笑)。どや顔。 RT @lavleach_Op: ぅん。ありがとう。お褒めに与り光栄です。 RT @tendoum ドSか! Posted at 10:20 PM
  • モラルポリス、しっかりしてくださいー! …でも、最近出動しないですよね(笑)。みなさん、ラブプラに行かれているせいでしょうか。  RT @__yasumoto__: 帰宅。おなかがすいてきた。ような気がする。 Posted at 10:17 PM
  • でも、映画のドロンジョさま、ジュンジョーで、可愛かったよーv ヒロイン誰だっけ?くらいの勢いw  RT @lavleach_Op: @tendoum ドSか! Posted at 10:14 PM
  • 漢前な発言! でも、逆転裁判が、まさにそんな感じでしたが…。  RT @PG_kamiya: タクシュウにだってこう言うぜ…「会社なんかどうでもいいからお前が面白いと思うもん作ってくれよ」とな… Posted at 10:10 PM
  • @lavleach_Op そうそう。フカキョンverのドロンジョさま。 Posted at 10:06 PM
  • @lavleach_Op ドロンジョさまかと思ったよー。 Posted at 10:04 PM
  • @_bankai 新しいキャラが出てくると、ついついアニメになったときのことを想像しますよねv そして、声は重要ファクターです! Posted at 10:04 PM
  • 買出品に煙草がなかったら、褒めるw RT @lavleach_Op: ちょっと近くの大手デパート、名ゎセブンイレブン悪い気分に行って来るッ。何を買うかゎ………………聞いてくれるなょ!き、聞くなょ。マジで。マジ。魔児。 Posted at 09:36 PM
  • @lavleach_Op アイコン変わっとる…(ノ゚O゚)ノ Posted at 09:28 PM
  • 買物を頼まれていたんだった! スーパーの閉店時間早まったから、不便で仕方ない(>_<) Posted at 08:21 PM
  • @tite_kubo 先生のリプでアイコンに気付きました! 加工次第で、凄い変化を遂げるんですね! Posted at 08:18 PM
  • @lavleach_op かなちゃんの手料理v なんて甘美な響き…! Posted at 08:12 PM
  • @noy626 今回、巻頭見開きカラーだったから、ついv 久保先生、モノクロのメリハリ効いた画も好きだけど、カラーは更にセンス抜群で、惹かれてしまいますo(^-^)o #BLEACH Posted at 08:08 PM
  • @_bankai や、別段問題ないと思いますよv 正規な発売日ですし。しかし、声、気になりますよねー。個人的には、今のままで、若いver聞きたいかな♪ Posted at 08:05 PM
  • @chika_shiomi 茶店文化根強く名古屋ならではの光景かも。…しかし、今回のカオスぶりは半端ないw Posted at 08:00 PM
  • @2ndlulio23 お帰りーですよー Posted at 07:57 PM
  • ぷぷっ(笑)。 RT @kotoba_bot: 「「食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」「何枚切りだろうが、彼は二枚目です。」」 Posted at 07:57 PM
  • @edokko_dey 支度頑張ってくださいませ。名古屋では、支度することを「まわしする」って言いますv #HAGAOH Posted at 07:47 PM
  • 名古屋限定とは…。 RT @blue_wing_7: そ、それだ〜!上映会とは別に、テレビでもすると思ってました(泣) RT @saisai_nana エルドラドの夜ってこれかー。名古屋じゃないと見れないなんて…http://club-indigo.jp/index.html Posted at 07:45 PM
  • @_bankai 今週の感想ですか? びっくりしましたよ! そして紅姫さんのツイートで、アニメになった時を想像しました。声どうするのかな……。 Posted at 07:43 PM
  • @jewel793 わー。ここにも若作りフィルター被害者が(笑)。尊敬するクリエイターより年上だと知ると、若干ショックを受ける微妙なお年頃ですw Posted at 07:40 PM
  • @akemi8py_kanaya そこに、タバコや香水の香りが加わったら、確実に昇天します、私…。 Posted at 07:34 PM
  • @chika_shiomi 元はお米屋さんのコメダ珈琲ですねv 実は珈琲が飲めなくて、シェークばかり頼みます。LLサイズかと思うような量で、頭がキーンとなります☆でも美味しい(^?^) Posted at 07:31 PM
  • 使う機会は少ないけど、あると安心☆ RT @saki_otoh: やった!RT @masason 出来ました。7/21から海外パケ定開始。対象国も確定。数万円のパケット代から解放。http://bit.ly/bHrive Posted at 07:25 PM
  • しかし、携帯から投稿すると、何故写真の方向が変わるんだろう…? RT @tendoum: 水色の空に曳かれる一条の白。…飛行機雲なり?。 http://p.twipple.jp/DyQ5v Posted at 05:57 PM
  • 水色の空に曳かれる一条の白。…飛行機雲なり?。 http://p.twipple.jp/DyQ5v Posted at 05:54 PM
  • 夕方の散歩召喚されたー。いってきま。ついでに、夕ご飯作ってこないと。食べられる代物になるんかな〜w Posted at 05:19 PM
  • @noy626 単行本は、やはりまとめてがっつり読めるというか、世界に漬かれる幸福があります。…でも、最近我慢できずに本誌読んでたりw  Posted at 05:16 PM
  • 蛇女ってこと…?  RT @KZ369: @lavleach_op よっ、マムシ姫。 Posted at 05:14 PM
  • @t2basa 面白い〜。しかし、空島の人気なさにちょい驚き。尾田先生らしい、斬新なアイデア満載だと思うんですが。私なら、空島>スリラーバーグだな。 Posted at 05:13 PM
  • @KZ369 ゴーヤ食べられません…。好き嫌いというより、偏食大魔王です。栄養価高いとわかっているんですが。 Posted at 05:10 PM
  • では、休息のため、しばし離脱〜。  Posted at 02:14 PM
  • @uraharabot 縁側はないけど、昼寝はする。夜一さんいないけど、わんこはいる。満足。 Posted at 02:14 PM
  • @t2basa 自動なんだ! 専用のアプリですか? あと細かいなーと思ったのは、汗の量の比較(笑)。 Posted at 02:10 PM
  • @t2basa 空島編、人気ないんですか? 自分では、結構泣けるシーンありましたけど…。ログシリーズも、「ベル」だけが入手出来ていなくて残念なのです。最後に鐘を鳴らすシーン大好きだから。 Posted at 02:08 PM
  • 公共施設は、総じて月曜休みが多い気がします。博物館とか美術館、水族館など。 RT @dpMAXjp: 図書館て月曜日休館日おおいね〜 Posted at 02:06 PM
  • 下半身が半端なく痛いのは、慣れない布団で寝たせいかな…。そう思いたい…。 Posted at 02:04 PM
  • @KCONIQ いってらっさいませですー。 Posted at 02:02 PM
  • @prim_rab 本屋と家電屋なら、三時間は楽に過ごせるw 外暑いかな? お出かけ気をつけて〜。 Posted at 02:00 PM
  • @lavleach_op うん。三角の尻尾がみえてるよー。 Posted at 01:59 PM
  • @jewel793 ねるとん世代…になるのかな? 1973年産まれですよー。先生の4つ上ですw 新しい機種、使いこなすまで大変ですよね。でも、その苦労も機種変の醍醐味vvv  Posted at 01:58 PM
  • @byakuri このまえ、かなちゃんがチョベリバ使ってた。懐かしかったv や、もちろん、リアル世代ではありませんが。ルーズソックスでもないし…。 Posted at 01:54 PM
  • わんこーずの散歩終了。あづがっだ…。でも、そこまでじめっとした空気ではなかったので、その点は助かったー。朝からのコンボで、元々少ないHPが瀕死状態です。ちと休憩してきますー。わんこに布団取られてるけど…。片隅で寝るもん。 Posted at 01:47 PM
  • @byakuri そもそも、わかめ大使に性別はあるのか…。素朴な疑問なうw Posted at 01:44 PM
  • @byakuri 補色で、ショッキングピンクとか…。 Posted at 01:44 PM
  • (^O)=3 RT @kotoba_bot: 「人の道を外れたとか言われてますが人の道が狭すぎるのです」 Posted at 01:18 PM
  • @jewel793 小学1年生の姪が育てるのも咲き始めましたv 写真は違うところのですがf^_^; Posted at 01:16 PM
  • @jewel793 携帯、買い替えたんですね! いーなーあv ねるとんも懐かしいw 先生は通じる世代ですよね! Posted at 01:12 PM
  • @t2basa 細かい配分に笑ったなりw Posted at 01:06 PM
  • @lavleach_op 結局どこにつっこんだんだい?(笑) 私はちょっと前に、「一護にカツ入れるの誰?」でツイートしていた人が出て来て満足v 勿論、意外性のが大きかったけど。 Posted at 01:05 PM
  • @byakuri 今度はビキニでw Posted at 01:01 PM
  • @tite_kubo あと、今週のカラーに悶えました! 何気なく、みんなの服のテイストが揃っているところが好きですv Posted at 12:59 PM
  • @tite_kubo ナイショて…。気になるんですが!焦らしぷれい? あ、みんなに大学生?20代半ばと言われて、自分の方が驚いている36歳です☆ 年齢詐称した覚えはないのですがw Posted at 12:56 PM
  • @lavleach_op いってらっさーい。外は暑いよー。 Posted at 12:52 PM
  • @byakuri ハナメガネで、ワカメ大使、チラリズムしてたよ!(笑) Posted at 12:51 PM
  • @chikichikiko おったーいo(^-^)o iPod直りました? Posted at 10:26 AM
  • 今週半ばから7月突入ですよね。7月と聞いた途端に夏!って気分ですv RT @piyopiyo135: なんか夏休みがじわじわ近づいてくる予感ww RT @tendoum: 夏の朝。 http://p.twipple.jp/LJcYR Posted at 10:24 AM
  • 寝不足で、病院受診すると、激ねむ…。 Posted at 09:52 AM
  • 夏の朝。 http://p.twipple.jp/LJcYR Posted at 08:25 AM
  • さて、ジャンプと病院へ旅立ってきます。アデュー。 Posted at 08:09 AM
  • @blue_wing_7 おはーです。私は逆に寝不足…w 睡眠は大事ですよね。暑くなりそうだけど、今日一日がんばってくださいv Posted at 08:09 AM
  • @byakuri チラリズム…! わかめ大使のチラリズムもよかったよw Posted at 08:05 AM
  • @byakuri じゃあ、ルキアとびゃくりちゃんでv Posted at 07:39 AM
  • @byakuri わーいv 兄様好きなびゃくりちゃんに喜んでもらえたvvv 嬉しいな♪ 守られているものは色々ですね。好きに想像しちゃってくださいv Posted at 07:03 AM
  • ジャンプ、ジャンプv ちょっとコンビニ行って来よう。本屋まだ開いてないもんな…。 Posted at 06:59 AM
  • @RURIX8 おはようございます。ムシムシ・ジメジメですねーっ! 月曜日からテンション下がりますが、がんばりましょー! Posted at 06:58 AM
  • @byakuri 今朝方のだから、すぐ見つかると思うー。なかったら、再度upするよー。 Posted at 06:52 AM
  • @cassismint 暑いですよねぇ。サウナ…?て聞きたくなる。あ、私の明け方くらいのツイートに浦原ネタあります。カシスさんに捧げますv Posted at 06:50 AM
  • @byakuri コンビニ行ってこなきゃ…! しかも、にやにやむなんだね。むふふ。楽しみ。あ、私のtl遡ると、兄様話あるよー。気に入ってくれるといいけどな…。 Posted at 06:47 AM
  • @cassismint  @byakuri おはようございます。びゃくりちゃん、もう出勤してるの?!と思ったら、先生仕事内容覚えていてくれたのねv  Posted at 06:45 AM
  • @byakuri おはー! そうだ。今日月曜日! ジャンプ、ジャンプ♪ Posted at 06:38 AM
  • @k_izumi99 大阪の河内先生なら、これウケそうなんですがw → 朝まで仕事で頭に伊丹、さらにガス代箕面なの忘れてたなり… QT (´・ω・` )お腹も吹田市 (某アニメスタッフさまの会話) Posted at 06:36 AM
  • @sigsawa 30代…! 30代、楽しいですよね。体力ないなーとは思いつつ、楽しいですよね。 Posted at 06:17 AM
  • あれー? 結局二時間しか寝てないのか。よく起きれたなぁ、自分。ねぎたないことだけは自信があるのに…! Posted at 06:14 AM
  • ありゃ。カーテン開けたら、天気良かった…。エアコンの音と雨の音を聞き間違えたらしい。これだからアウェーは!(笑)→実家のリビングにて起床 Posted at 06:12 AM
  • 名古屋、ざざ降りなう。テンパの人には、かなり厳しい湿度だろうなあ。 Posted at 06:08 AM
  • @_bankai 気分までジメジメしますよね(>_<) しかしも月曜日からなんて、テンション下がる一方……。電車通勤通学の方、頑張って?!です。 Posted at 06:03 AM
  • @sigsawa アイス納豆最中、激マズで不評の嵐でした。なんでその組み合わせを思いついたのか、当日の給食センターに聞きたいです(笑)。また、ラジオに投稿するために、他人のも貰って計5個も食べた男子もいました。…平和だなあ(笑)。 Posted at 06:00 AM
  • @k_izumi99 高校時代の女子仲間、三人の子持ち5人…(笑)。少子化って、みたいな状態です。工業高校だから、学年7クラス中、女子3人?7人/学年。 Posted at 05:55 AM
  • @_bankai はよです。名古屋は不穏な天気ですよp(^^)q Posted at 05:50 AM
  • 私も眠い(ρд-)zZZ RT @uraharabot: @tendoum …ん,もう朝なんスか…?ゴメンナサイ,アタシまだちょっと眠…。 Posted at 05:49 AM
  • @k_izumi99 おはようございますv 名古屋は今日も天気悪いです。そうそう。妹に第3子が産まれ、河内先生のように、女、男、男の三姉弟になりました。甥をしっかり教育しなきゃ(笑)。 Posted at 05:47 AM
  • @sigsawa 中学時代の伝説の給食デザート → アイス納豆最中!!!! Posted at 05:43 AM
  • @tite_kubo 久保先生おはようございますv 甥は「りくと」になりそうです! 漢字は考え中の様子。どんな名前になるか楽しみです。現在の仮名は「ちびと」ですv Posted at 05:39 AM
  • おはようございます(^-^*)/ #ohayo Posted at 05:34 AM
  • @gintamashii おやすみです。仕事ですよね? がんばってください。熱中症には気をつけてくださいね。では。 Posted at 03:49 AM
  • 誘惑に負けそうになります…。 RT @sigsawa: 起きたらロイホでも行こうかな……。 Posted at 03:48 AM
  • 剣八&やちる!!! わーい! 嬉しい v また今度ゆっくり語りましょうねv  RT @gintamashii: 結構、剣八&やちるコンビ好きですからwww Posted at 03:45 AM
  • @gintamashii わわ、こちらこそつき合わせてすみません。楽しかったです。おやすみなさい! Posted at 03:43 AM
  • @gintamashii 私のフォロワーさん、たぶんジャンルめちゃめちゃ(笑)。自分がすごい雑食なので…。 Posted at 03:42 AM
  • ついっぷる、面白い機能があるんだな(笑) @tendoum さんが最近興味のあることは、「名古屋弁」のようです。http://bit.ly/cw6kom #tw_bunseki Posted at 03:40 AM
  • @gintamashii 意外にチキンなところがあって、誰も応募してくれなかったら寂しいなぁと……。 Posted at 03:36 AM
  • 誰か協力してくださる絵描きさんいらっしゃれば良いのですがー。字書きとしては、絵に起こしていただくのは憧れです(笑)。 Posted at 03:35 AM
  • 剣八に反応くると思わなかったですw RT @gintamashii: 是非是非!!! RT @tendoum: 個人的には剣八も書きたいかも。殺伐と(笑)。 Posted at 03:34 AM
  • 誰か参加してくれるかな…(汗)。 RT @gintamashii: ツイッターBLEACH企画やってみては? RT @tendoum: 誰かイラストつけてくれんかなー、と、ちょっと野望はありますがwww Posted at 03:30 AM
  • 個人的には剣八も書きたいかも。殺伐と(笑)。 Posted at 03:29 AM
  • 誰かイラストつけてくれんかなー、と、ちょっと野望はありますがwww Posted at 03:25 AM
  • @gintamashii 持ち上げてもなんも出ませんよー(笑)。 Posted at 03:24 AM
  • @gintamashii いえー。文章は自分の趣味なんですけど、感想をいただけるのがなによりの喜びなのでwww とても嬉しかったです。読んでくださってありがとうございました。 Posted at 03:21 AM
  • @gintamashii 素人文章書き歴20年……www Posted at 03:20 AM
  • 頭働かないから、シロちゃんと、夜一サンは、また今度ー。 Posted at 03:18 AM
  • @gintamashii 調子に乗って流しました(笑)。 Posted at 03:16 AM
  • 【再掲】黒き空を見上げ、彼は瞳を細めた。彼方から、薄く、だが力強い光が射してくる。長く長く続いて来た夜に、漸く一条の旭が姿を顕したのだ。彼は、手にした刃を一振りする。濁っていたものが切っ先から勢いよく放たれた。未練なのか後悔かはわからない。しかし彼は振り返らなかった。BLEACH Posted at 03:16 AM
  • @gintamashii 一護のを一番最初に書いたのです。ちょっと楽しかった。もうTL流れちゃったかな。再度流します? Posted at 03:12 AM
  • @gintamashii 短く纏める+固有名詞出さないという縛りに、さらに140文字制限というチャレンジャー(笑)。絵がかけないので、駄文を書きなぐっていますー。褒めてもなんにも出ないよwww Posted at 03:10 AM
  • @zxbiene ゲーム上でね、瞬閧かけて、相手が瞬歩スキル持っていると実は全て弾かれますwww Posted at 03:08 AM
  • @zxbiene ゼクスさんも食いついた(笑)。美しくは頑張るけど、えろは…。140文字で両方はたぶんむりーw Posted at 03:06 AM
  • @gintamashii わわ、この時間で見ている人がいるとは! はーい。元々へたれ文章書きなのでー。ちろっと書きました。日番谷ですね。がんばってみます。期待せずにお待ちくださいー。リクと感想ありがとうございましたv Posted at 03:05 AM
  • 私の周りで、あと需要があるのは、夜一と藍染かなー。一気にハードルあがるぜ(苦笑)。 Posted at 03:03 AM
  • 固有名詞使わずに、キャライメージを書くのってちょっと楽しいv 次は誰が犠牲になるかな。むほほ(笑)。 Posted at 03:01 AM
  • では、寝よう。ぐー。…って、環境変わると寝付けなくなるわ!(笑) Posted at 03:00 AM
  • 眠れなかったので、浦原・白哉イメージをツイートしてみたり。カシスさんと、びゃくりさんへ。気づいてくれるかな(笑)。 Posted at 02:57 AM
  • 静謐な湖のようだ。波飛沫ひとつたたず、静寂を湛えている。澄みすぎた水は生を育むことはない。しかし、風吹かぬ水面下には激情が眠っているのだ。長い時間をたゆたってきた灼熱は、花弁の如く、己の領域を犯すものを切り刻む。桜吹雪の後ろに守れているものがあることを知る者はない。(白哉)天堂 Posted at 02:55 AM
  • 笑顔の裏に、隠している。隠していることすら、綺麗に覆い隠している。猩々と哭く声に耳を傾けることなく、男は帽子の下から、ちらりと視線を走らせた。紅の一閃が、音もなく夜を切り裂く。倒れ伏す相手の返り血も、既に男にとっては過去に過ぎない。愛刀も、主に語りかけはしないかった。(浦原)天堂 Posted at 02:44 AM
  • http://twitter.com/tendoum