屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月14日のつぶやき

  • 【本棚登録】銃声とダイヤモンド http://bit.ly/bZeF9Q Posted at 11:36 PM
  • @lavleach_op おやすーありがとう! Posted at 11:13 PM
  • 今日は沢山活動したので、電池切れ。あいさつまわりしてないや。ごめんなさい。でも寝る。 おやすみなさいませ☆ミ Posted at 11:12 PM
  • #FF9のビビを見る度、「車掌さん…」と思うヒトです。 #999 Posted at 11:09 PM
  • Twitter投稿するたびに、通信切断すなや!SoftBankめ………。 Posted at 11:07 PM
  • 死神姫、読了!毎回、ハラハラ、にやにやさせてくれる…! なんで、私の周囲、これ読んでないかなあ。ビーンズ文庫も逸品揃いだけど、ビズログも面白いの沢山あるよ!横柄巫女と宰相陛下とか。 #book #novel Posted at 11:05 PM
  • 本日もサッカー盛り上がってますね。私、スポーツ観戦の趣味がないからなあ。特に、マラソン観戦の醍醐味がワカラナイ。基本的に短期で決着がつくものが好きだからかな? それに、サッカー=キャプテン翼の世代デス(笑)。 #WC Posted at 10:59 PM
  • @byakuri 基本的に酔わないですね?。成人して以来、酒の席での失態は2度。涙腺が弱くなります。でも絡んだりとかはしません。自分に対して、情けなくて泣く…的なものです(苦笑)。 Posted at 10:55 PM
  • 死神姫はオススメシリーズです!! RT @tendoum: 【本棚登録】死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁- (B’s‐LOG文庫) (ビーズログ文庫 お 3-9) http://bit.ly/d6Oxg9 Posted at 08:11 PM
  • 【本棚登録】修復士ラファエリア (B’s‐LOG文庫) (ビーズログ文庫 か 5-2) http://bit.ly/cIywKl Posted at 08:11 PM
  • 【本棚登録】死神姫の再婚 -恋するメイドと愛しの花嫁- (B’s‐LOG文庫) (ビーズログ文庫 お 3-9) http://bit.ly/d6Oxg9 Posted at 08:10 PM
  • 【本棚登録】絶対平和大作戦 3 (花とゆめCOMICS) http://bit.ly/cYjbsW Posted at 08:09 PM
  • ケータイWi-Fi月額使用料、PCサイトダイレクトは、規定の期限までに加入すれば、以降もその金額がずっと適用されるのでしょうか? iPhoneユーザーさんでわかる方、教えてください! #iPhone #WiFi Posted at 07:48 PM
  • いつの間にか、フォロワーさん増えててびっくり状態。ええと、いつも取り留めのないことばかり垂れ流していてスミマセン…。 Posted at 07:40 PM
  • サマーウォーズを借りてきた! が、流石に今日は見る気力ないなり?。明日にでも、ゆっくり見るべ。水曜日はレディースデーだから、映画館へ行くのだよ!アイアンマン2ペルシャをはしご予定。 #eiga Posted at 07:37 PM
  • @byakuri カクテルなら、ショートでもロングでも5?6杯飲めるんですが…。酔ったことないかも(笑)。逆に、素面でも、雰囲気で酔えます。安上がり? Posted at 07:33 PM
  • @strawberry8808 そうですね。相手が全力でぶつかってくるから、こちらも全力投球です。疲れるけど、子供が無邪気に笑ってくれると、こちらも楽しくなっちゃいます!! Posted at 07:30 PM
  • 帰宅なう。今日は、朝から動きっぱなしだったから、疲れたナリ。お風呂入って、早々に寝ます。汗ぽくて、気持ち悪?い(>_<) Posted at 07:28 PM
  • @byakuri あ、一緒です一緒です!アルコールに弱いわけじゃないけど、美味しさはわからない(笑)。自分にとっては、ジュースと同じなんです。※甘いカクテル系しか飲めないため。 Posted at 07:09 PM
  • 姪っ子とのデート終了。7歳の姪っ子に加え、見知らぬ5歳の女の子と、2歳の男の子と、本気で遊ぶ36歳(笑)。筋肉痛になりそうです…。 Posted at 07:06 PM
  • @byakuri それは、正直に実情を述べて、免除してもらいますね…。じゃなきゃ、毎日瀕死情報(笑)。スタバに限らず、甘い系なら平気です。アルコールもカルーアミルクは飲めますし。 Posted at 07:02 PM
  • iPhone4欲しいんだが、料金体系がよくわからん。明日から予約開始だってのに。 #SoftBank #iPhone Posted at 03:56 PM
  • @masason ケータイWi-Fi月額使用料、PCサイトダイレクトは、規定の期限までに加入すれば、以降もその金額がずっと適用されるのでしょうか? http://twitpic.com/1wo586 Posted at 03:21 PM
  • @byakuri 職場の従業員入口に、喫煙所とカップ珈琲自販機があって、毎朝拷問でした。今は撤廃されたので、楽です。でも休憩コーナーは地獄(笑)。 Posted at 03:21 PM
  • めちゃ微妙な時間だなあ。 RT @masason: お待たせしました。iPhone4の予約 15日17時から行ないます。詳細はこちら。 http://bit.ly/95AWG6 Posted at 03:17 PM
  • @byakuri 私も珈琲飲めません。同士が居たっ!ちなみに、珈琲の匂いもダメです…。気持ち悪くなる…。 Posted at 01:51 PM
  • @byakuri 値段覚えてないけど、京都も高かったです。観光地だしね?。 ジャンプ、夜中だったのは、たまたま寝付けなかったからです(笑)。 Posted at 01:44 PM
  • @tite_kubo 久保先生おはようございます(^-^*)/。名古屋は雨です。しばらくじとじとしそうです。梅雨時期は、ペン入れ大変とかありまさすか? Posted at 01:41 PM
  • 生き物なんだがなあ…。 RT @asahi: 牛豚10万頭埋却、20日までに終了 官房長官が見通し http://www.asahi.com/national/update/0614/TKY201006140201.html Posted at 01:38 PM
  • @byakuri ふふふ。夜中にコンビニ行って来ましたぜ!(笑) #wj #BLEACH #ONEPIECE Posted at 01:29 PM
  • 近所の本屋で、既にガンガン売り切れだった!鋼の錬金術師人気恐るべし。 #hagaren Posted at 01:27 PM
  • @hinahanax ネタバレは続き扱いにしてあるし、大丈夫大丈夫(笑)。 Posted at 01:26 PM
  • 両手にわんこーず抱えて幸せ満喫中。 #dog Posted at 01:24 PM
  • @byakuri 10年前、東京駅中のフツーの喫茶店で、珈琲一杯500円でした。ビックリした!しかも、関東圏の友人たちは、「普通だよ」という反応。朝食セットも800円?900円したし。名古屋、食べ物物価だけは安い!(笑) #food Posted at 01:23 PM
  • 病院と市役所で半日おわた…。梅雨突入したからか、じめじめしてる。キノコ生えそう(笑)。 Posted at 11:41 AM
  • 周囲の、サマーウォーズに対する評価が半端ねぇ!私も気になってたから、今度借りてくる! #Dvd Posted at 09:50 AM
  • モーニングサービス。飲み物の値段だけで、エッグトーストがつきますよん! http://twitpic.com/1wlwb2 Posted at 09:42 AM
  • 名古屋の珈琲の値段。一応、珈琲専門店っす。他地方の喫茶店で、名古屋人がビックリする理由がわかるでしょ?(笑) http://twitpic.com/1wlvwv Posted at 09:40 AM
  • わんこーずの片割れ、龍。 #dog http://twitpic.com/1wlq9m Posted at 09:19 AM
  • わんこーずの片割れ、凛。相変わらず、顔の判別が難しいッ!(笑) http://twitpic.com/1wlpti Posted at 09:17 AM
  • 地獄からも帰ってこんが? RT @kotoba_bot: 「天国はすごくいいところらしい。だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。」 Posted at 08:12 AM
  • @FF11Shinji アバターは技術だけで、中身がないと専らの評判。なにも残らなくても、しかたないやも? Posted at 08:09 AM
  • @large_n 無事に競り落とせたんでしょうか。 Posted at 08:04 AM
  • @tite_kubo おはようございます or おやすみなさい。ちと寒いので、風邪引かないように気をつけてくださいね。名古屋は梅雨入りしました。 Posted at 07:58 AM
  • @hinahanax ふっふっふっ。ジャンプのネタバレです。 知りたくない人は、回れ右するように(笑)。 あ、BLEACHONE PIECEのみね。 …http://yaplog.jp/yane-life/archive/758#yaplog Posted at 07:52 AM
  • @cassismint おはようです。気温低めですね。 Posted at 07:26 AM
  • @t2basa ドラゴンに逢ってるしね?。私も革命軍の可能性高いと思うなあ。わざわざ過去編まで取っておいたキャラクターだし。 Posted at 07:25 AM
  • おはようなのです('-'*) #ohayo Posted at 07:22 AM
  • 流石に寝よう。睡眠薬睡眠薬?。 Posted at 03:37 AM
  • @tite_kubo 寝られなかったので、ジャンプ読みに行きました! …ネタバレはしませんが。 #BLEACH Posted at 03:34 AM
  • 兄妹仲良くて、ほのぼのします。 RT @tite_kubo: 夜まで待って電話もメールもないからガマンできなくなったっぽいです。プレゼント送らなきゃ。 Posted at 03:33 AM
  • @hinahanax 寝れないから、ジャンプ読みに行ってきた(笑)。 Posted at 03:29 AM
  • 眠いんだけど、寝付けない。むーん。モバゲー徘徊でもしてくるかあ。モバゲーは「天堂」で登録してます。気軽に声かけてくださいね。なおGleeはやってないなり。 Posted at 01:44 AM
  • @y_u_u_i 調べ物大好きなので、お気になさらず☆ 無料なんで、とりあえず申込みだけしてみる価値はあります。うちは室内の圏外がなくなりました。ワンセグは解消されませんが…。 #SoftBank Posted at 01:40 AM
  • http://twitter.com/tendoum