屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ひとつき 休憩。

(モバゲー、mixi、blog共通)



鬱病再発のため、3/30から、ひとつきの休職と相成りました。


日記を遡ってみても、2月あたりからロクなこと書いてなかったし。
なるべくしてなった状態、かな…。

実は昨日のリトルワールドも、休職になったため、突如ふらりと出掛けたのでした(笑)。

反動なのか、今日は起きられなかったけどね〜。


とりあえず、人間らしい生活リズムと、人間らしい感情(?)を取り戻さないとね!
なんか色々麻痺してるんだ、自分の中で。


週末には恒例のカウンセリングがあるから、先生にも相談してみます。

ダメダメな自分に、自分で嫌気がさすわ(苦笑)。