屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

へとへとヘロヘロくらくら。


根拠のない独自理論をさも正論のように吐くオッサンと、自分の言葉に責任持たない後輩と、その後輩の後始末に駆けずり回る私に追い撃ちかける先輩と、私の横のオンライン端末を我が物顔で使う後輩2と、一人で処理仕切れない量の伝票をコツコツ片付けているのに「期限とっくに過ぎてるんだけど」とネチネチ言ってくるオッサンと、今年の春に資料回覧してある内容について「そんな内容は知らない」と言い切る先輩とオッサンのふたり。あんたら、回覧票にはんこ押したるじゃん!!!自分の物覚えの悪さを自覚したら???




最近、精神状態が最悪です。
いつ決壊するかな…。
年末まで持つかしら?
甚だアヤシイ。




明日は会議室にでも篭って、雑音のない中で仕事に集中したいなあ。
今の案件処理しないと、次のでかい案件に取り掛かれない…。
まだもう一個でかいのがあるしな。
いい加減、キャパシティオーバーだいな。