屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

歩けなかったからなあ。

やはりというべきか、変な睡眠リズム過ぎて、体調が戻りませんでした。
ふらふらでまともに歩けないくらい(笑)。
時間治療しかないみたいで、昼前のこの時間になってようやく少し動けるようになりました。

変な睡眠リズム×2日連続はしんどいわ〜〜〜。
いっそ全く寝ないでいた方が、ハイテンションではあるけど、一日やり過ごせるだろうな。
翌日の揺り返しが怖いけどね(笑)。



しかし、目は覚めているんだけど、なんかぼーっとしているし妙な浮遊感がするしちょっと眠い。
夕方くらいまではすっきりしないのかも。