屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

DVD&ニコチューブ for iPod

ジャングル DVD&ニコチューブ for iPod



 ニコ動などで配信されている動画って、いつ削除されるかわからないので(苦笑)。
 (そもそも、違法だしな…)
 見たいときに見られるようにならないかな?と思っていたら、たまたまこんなソフトを見つけました。

 まあ、このソフト自体が合法的とはあまり言えないので、詳細は伏せておきます(汗)。
 使い方などは、本人の意志で!
 パッケージ版にも使い方の詳細は載っていないので、ある程度知識がないとちょっと難しいかも。
 体験版があるようなので、一度ためしてから購入を検討した方がいいですよー。


 …ところで、私は、DLはしたものの、iTunesへのコピーというか読み込み方法がわからなくて困っています。
 コピペでいいのかな…。
 フォルダの読み込みやっても表示されないのはなぜ(苦笑)。