屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

やはりローン支払い額には足りなかった。

賞与支給日でした!
仕事していないどころか出勤していないから当然だけど、賞与は雀の涙。マンションのローン支払い額にも達しませんでした(汗)。
しかし、課税のパーセンテージのあまりの低さにびっくり(笑)。
4%って…。
母を扶養扱いにしていたときでも、ここまで低くなかったよ!
前年度の収入から予想して課税するはずだから、去年と今年でよほどギャップがあったんだろうなあ(笑)。

それにしても、ピーク時の賞与と今の賞与、落差が約40〜50万円くらいある………(汗)。
今の賞与は新入社員の冬の賞与並かなあ。
私の17年はどこへ(笑)。