屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

寛ぎ中。


おやつも貰ったので、すっかり寛ぎモード。



今日は妹一家が遊びに出掛けたため、わんこ預かり日です。幸せ♪
なので、前述のタイトルと内容のメールを母に送ったら、電話がかかって来ました。
元々夕方から私のマンションに来ることになっていたため、てっきりその話かと思いきや。
母「さっきのメールなんて読むの?」
私「字が小さくて読めなかったの?」
母「文字は見えるけど、漢字が読めない」
私「…”くつろぐ”って、よく使わない?ライトノベルとかでもよく出てくるでしょ」
母「読み飛ばしてるから」

…………開き直ったわね(笑)。