屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

だまし絵展 びっくりした1

名古屋市美術館で開催されているだまし絵展を見に行こうと思ったんですが、入口まで行ってびっくり。
16時の時点で、チケット売り場に長蛇の列が出来ていたんです!!!
17時に閉館だから、最悪な場合は16時半に入館して、30分しか閲覧出来ないんですよ………。
開催期間が長いことと、近日中に近くに来る予定があることも合間って、私は今日の入館は諦めました。
ちなみに、事前にチケットを持っている人は、チケット売り場を介さないので優先的に入館出来るそうです。