屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

BLEACH 当てはまるキャラバトン

BLEACH 当てはまるキャラバトン
Q1 各質問に当てはまるキャラを1人だけ回答してねっ(◇'v`bd*)
はーい♪
Q2 可愛い
織姫。
Q3 綺麗
七緒。
Q4 癒される
やちる。
Q5 色気がある
乱菊
Q6 クール 
卯ノ花。
Q7 男前
日番谷
Q8 彼女にしたい
ええええええ?! えーと、乱菊さんかな。
Q9 彼氏にしたい
うーん。一護か京楽さんかな。
Q10 ペットにしたくなる
コン。
Q11 猫っぽい
ギン。…あれはキツネか(笑)。
Q12 犬っぽい
け、剣八…?
Q13 ウサギっぽい
雛森。可愛い顔して凶暴(笑)。
Q14 優しい
浮竹隊長!
Q15 俺様街道まっしぐら
愛染。
Q16 怖いもの無し
愛染。
Q17 守ってあげたくなる
柚子と夏りん。
Q18 助けてあげたくなる
花太郎。
Q19 守って欲しい人
一護
Q20 自分の忠実な下僕・部下・手下
一角、弓親。
Q21 いい相談相手
浮竹隊長か京楽隊長。
Q22 大人っぽい
乱菊さん。
Q23 お疲れ様でしたあw
意外と長くてびっくりです。
Q24 答えてくれてあリがとう!! 良ければ遊びに来てねっ(★笑O∀O*)◇+。
お疲れ様でした!