屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

BLEACH三択♪♪バトン

BLEACH三択♪♪バトン
Q1 BLEACHの三択問題です♪数字で答えてね☆最後に・・・ふふふ(キモい
りょーかいしました!
Q2 ひっぱるならどれ?�@藍染のちょっとだけ出た前髪�A白哉の襟巻き�B一護のツンツン頭
3 一護
Q3 ビンタするならどれ?�@ギン�A大前田�Bチャド
2 大前田。なんとなく、逃げられそうだから。
Q4 攻撃されてもきかなそうなのはどれ?�@ウルキオラのセロ�A砕蜂の攻撃�B石田の攻撃
2 なんとなく。
Q5 家族にしたいのは?�@グリムジョー�A冬獅郎�B一護
3 家族思いだから
Q6 頭が固いのは?�@東仙�A山じい�B石田
1 融通が利かなさそう。
Q7 かわいいのは?�@ルピ�Aルキア�B織姫
2と3で迷うけど、2! 戦う女の子が好きだから。
Q8 ツンツン(髪の毛)は?�@グリムジョー�A冬獅郎�B一護
3 トレードマークでしょう!
Q9 結果わ・・・�@が一番多かった人→破面系�Aが一番多かった人は→護廷十三隊系�Bが一番多かった人は→現世系
2と3が多かったので、どうなるんでしょうか(笑)。
Q10 長ったらしくてすいません↓↓ おつかれさま☆