屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

小説好きバトン

小説好きバトン
Q1 月に何冊くらい読む?
うーん。10冊×週=40冊くらい?
Q2 小説は買う派?借りる派?
断然買う派!
Q3 どんなジャンルが好き?
ファンタジー、アクション、推理、中華、退魔、BLなど。
Q4 好きな小説家は?
沢山居すぎて(笑)。篠田真由美有栖川有栖月村奎、椎崎夕、坂井朱生、崎谷はるひ椹野道流など。
Q5 今までの中で一番好きな小説は?
一番?!一番かー。彩雲国物語かな。
Q6 いつもどこで読んでる?
寝室のベッドで寝そべりながら。
Q7 携帯小説も読む?(読む人はお勧めの小説を教えて!)
あんまり読まないかな。オススメがあったら教えて欲しいです。
Q8 小説家を目指したor小説を書いたことある?
小学校の卒業文集で、将来の夢「小説家」と書きました(笑)。まだ果たせていません。
Q9 これから読みたい本はある?
時代物小説の紹介を読んだので、それに手を着けてみたいですね。




みずたにさん>
コメントありがとうございました。
私は逆にアニメの方を見ていないのですが、人気あるみたいですね♪
また、面白いバトンを作ってくださいねv
(2008/10/21 天堂)