屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ハリー・ポッターと死の秘宝 (その後)

 ハリー・ポッターシリーズ7巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」。
 ハリーたちのその後について、ローリング女史が記者会見で答えているそうです。
 元々の記事は探せなかったんですが、とりあえず、ハリーたちの就職先(?)なんかはわかったので、リンクしておきますね。
 めっちゃネタバレですので、その辺はお気をつけて!(笑)


 7巻 ハリー・ポッターと死の秘宝Harry Potter and the Deathly Hallows超ネタばれ - ポッターマニア

 
 あと、ダンブルドアはゲイなんだそうです…。
 途中で出てくる親友に片思いだったらしい。

 ローリング女史の記者会見での発言らしいんですが、これも大元が見つからず。
 英語でのインタビューじゃわからないしね(苦笑)。
 某巨大掲示板には和訳が載っているそうですが、検索しきれませんでした…。