屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

もうすぐ免許更新。


 運転免許証の更新お知らせはがきが届きました。
 連休明け、24日以降に最寄りの警察に行ってこようと思っています。

 ところで。
 お知らせハガキが届くのって、愛知県だけですか?
 友人が、免許の更新に気付かなくて、一年過ぎてしまい、自動車学校に通い直したそうなんですが…(笑)。
 ちなみに、筆記の方は免除で、実技だけらしいです。
 それでも、十数万かかったみたいですよ。
 大変ですね。
 なお、半年までだと、申請だけでいいみたいです。
 みなさま、くれぐれもお忘れなく(笑)。