屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ジンガロを見に行きたい。


 ジンガロを見に行きたい。
 公演は来年の話だから、当分先なんだけど(笑)。

 ジンガロは公式ページ見ていただければわかりますが、「騎馬」のサーカスというかショーみたいなものです。
 数年前にも日本で公演されており、その時も行きたかったんですよねぇ。
 その頃はまだ乗馬を始めていなかったんですが、今は自分で馬にも乗るので余計に観に行きたい。
 ただ、東京でしか公演がないのと、チケットが高いので、なかなか思い切りが出来ません(笑)。
 いい席だと、2万円くらいしますからねー。
 うーん。でも歌舞伎とかでも、出演者がいいとそれくらいするから、妥当なのか。
 そもそも、人と馬を運んでくるだけで、相当のお金が掛かっているだろうしね(笑)。
 だからサーカスとかミュージカルが、一般の(邦楽の)アーティストのライブよりも高くなるのは当然なんですよね。
 

 今回はひとりででも観に行く予定ですが、もし誰か行きたい方がいらっしゃれば、ご一緒しましょう!
 連絡、お待ちいたしております