屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

恋愛バトン。

恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
一人。少ないですね(笑)。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
高校一年生。
Q3 浮気経験は?
ありません。するつもりもありません。
Q4 どこまでが浮気?
キス以上…というか、「異性」として意識したときに浮気は始まっているのかも。
Q5 相手にされて許せないことは?
色々。とりあえず、束縛は嫌かな?
Q6 顔派?性格派?
性格だけど、似たような顔のタイプの人を好きになるから、ある程度は顔もあるのかも。
Q7 疲れる時ってどんな時?
自分が疲れているときに、甘えてこられること。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
一応。それで別れたし(笑)。
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
相手に失礼だと思うので出来ません。
Q10 恋人が死んだらどうする?
その時になってみないとわからない。