屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

美容院。


ショートカットで2ヶ月も放置しておくと、いい加減伸びすぎてきて嫌になります。
本当は英会話の予約していたけど、強引に他の日に振り替えて、今日は美容院に行って来ました。
カラーとパーマもかけたので、時間がかかりました。でもあまりお客さんが居なかったのか、流れはスムーズでしたけど。

とにかく活字が好きな人なので、ファッション誌では暇潰しにならないんですね。
なので、別にゴシップ好きでもないけど、つい女性週刊誌読んじゃう(笑)。
ファッション誌、もう少し文字が多ければいいのに。写真ばかりでつまらない。