屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

デスクトップバトン。

バトンに回答してみました。


デスクトップバトン
Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
うーん? ノーマルです。いじってない。
Q2 OSは何?
窓XP
Q3 これはあなたの個人のパソコン?
個人です。4台目。
Q4 この壁紙は何? どこで手に入れた?
デフォルト。
Q5 壁紙は頻繁に変える?
変えません。
Q6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてないけど、20個以下。
Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
左端から、2-3列までが限度だと思っています。
Q8 何かこだわりはある?
特には。
Q9 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
なにもしてません。
Q10 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
ひだかなみちゃん、いづちゃん、飯島さま、にゃんこさん、キムたんさん