屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

うわー。


 気が付けば、やたらと日にちが開いていました。
 その間に大阪行ったり、英会話行ったりです。
 今日は乗馬の予定だけど、どうしようかなぁ?
 微妙に体調が悪い…。
 しかし先週もドタキャンしたし、来週は入院しているので乗れないのだよね。
 やはし今日は行っておいた方がいいだろうなぁ。
 感覚忘れるのも嫌だし。

 そう。
 来週の月曜日に入院で、火曜日に手術です。
 お陰で、やたらとバタバタしています。
 入院に必要な書類もまだ揃えてないよ〜〜〜。
 実家の署名も貰わなくてはならないので、早いところ仕上げなくては。

 そんなことを言いつつ、明日は会社の産業医と面談です。
 久しぶりに名古屋行くわ…。
 帰りにお豆腐料理屋さんへ寄れると良いけどな〜。
 前回は、せっかく店まで行ったのに、改装かなにかで突然休みになっていたのですよ!
 悲しかった〜〜。
 元々そんなに豆腐好きじゃない-----むしろ嫌いな方だったんだけど、そこの豆腐だけは別格です。
 旨い♪
 そこそこお値段が張るので、そうしょっちゅうは行けませんけど。
 
 さて、休職してから2回目の面談。
 今度は何を言われるかなぁ。
 早いところ復職できるといいけど。
 …どうなんでしょ?