屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

コナン。


 心療内科の受診でした〜。
 新しい病院になってから、初めて自力で行きました(笑)。
 複雑かな?と思っていたけど、ナビで一発で行けました。楽ちん〜♪

 診察結果は、まぁとりあえず快方には向かっているようなので、いいかな…と。
 まだまだ通院と投薬が必要みたいですが。
 

 今日は朝から病院へ行ったので、ついで(?)に色々と用事を片付けました。
 ・ランチ
 ・カラオケ
 ・乗馬のレッスン
 ・母の病院送迎
 ・ゲーム(サモンナイト無印 DS版)
 ・本屋&レンタルDVD
 ・家電屋でノートンの2008版購入、インストール(今、まさにその作業中なんですが/笑)
 ・借りてきたDVD鑑賞


 コナンは、見た物ばかりなのですが、最新作を見たら過去の物も見たくなったので、ごっそり借りてきました。
 この間「銀翼の魔術師」「ベイカー街の幽霊」「時計仕掛けの摩天楼」を借りてきたので、今回は「世紀末の魔術師」「14番目の標的」「水平線上の陰謀」「探偵たちの鎮魂歌」を借りてきました。
 今日見たのは「世紀末の魔術師」。
 順番的には
 ・時計仕掛けの摩天楼
 ・ベイカー街の幽霊
 ・世紀末の魔術師
 が好きかな。
 ミステリとして面白いと思う。
 あとは、最近「パニック映画」になりつつあるような気がしてならないですよ(笑)。
 

 でも、以前は映画見ようという気にならなかったけど、ここのところ、連続で見られたりしているので、やっぱりちょっとは回復しているのかな?

 

 さて、明日は長野県・飯田まで、馬に乗りに行ってきます!
 道中は天堂が運転するので、がんばりまっす♪
 まぁ、調子が悪くなったら、他の二人に頼むさ(笑)。
 同行者が免許持ちだと、そういう点で気持ちが楽だなぁ。
 (ペーパーは論外ですが)