屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

さぼってばかり。


 サーキット・トレーニング、ここ一週間ばかりさぼってばかりです
 行かなきゃならないのはわかっているけど、その気分になれない。
 おうちでごろごろ〜が、ただいまの状況です。
 そして、昼夜逆転も相変わらず
 今日なんか、5時にゴミ出しに行きました(笑)。
 誰もいないだろうと油断していたら、同じ時間にゴミ出しをしている主婦の方が!
 うわー、こんな早い時間から大変ですね〜。
 (天堂の場合は、単なる徹夜だから/笑)

 本当は、姪っ子を遊びに連れて行く予定でしたが、生憎の雨で中止になりました。
 なので、思う存分(?)、堕落した生活送りました。
 こんなんじゃ駄目なんだろうけど、とりあえず気分が乗らないことにはどうしようもないので。
 
 明日は珍しく予定が入っていない日なので、多分明日もごろごろしているんじゃないでしょうか…。

 …ちゃんと日光浴しよう。日光浴。
 せっかくの桜のシーズンなんだし!