屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

さくらめーる。


 郵便局としては、2002年に廃止されたそうですが、個人的にこの季節のご挨拶もいいかなぁと思って、今日作ってみました。
 既存のデザインに、自分で撮った桜の写真を貼り付けただけですが。
 まぁ、そこそこのできになったのではないかと(笑)>自画自賛
 切手貼って、明日にでも投函してきま〜す

 昨日は1時くらいに寝たのですが、起きたのはやはり14時…
 寝過ぎだろうって感じですね
 それでも、もそもそ起き出して、郵便局・本屋・昼ご飯・市役所に行ってきました。
 ご飯は、カレーが食べたかったのに、定休日だった!
 がっかり
 仕方がないので定食が充実した中華料理屋に行ったのですが、昼の休み時間に入ってしまっていました。
 結局、となりのどんきゅうに行きました。
 かつどんが食べたかったのに、味噌カツ丼しかなし。
 しょうがないので、明太子とろろ丼にしました。
 なんか食べたいものが食べられないと、結構ストレスだよね?!(笑)
 
 市役所は自立支援法の更新と変更。
 変更はその場でやってくれたので、今日からは新しい病院に適用されます。
 やった!
 これで、余分に5000円払わなくて済むー!
 丁度今週が受診日なので、ラッキーでした