屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

手術日決定。

病院デーでした。
午前中、市民病院の耳鼻科。
午後、高速使って一時間の内科受診。




あ、そうそう。扁桃腺の手術日決定しました。
5/20です。

ホントは4月だったのを陣内のライブのために延ばしたヒト(笑)。

また一週間くらい入院です。


内科はここ2週間ばかり、お腹壊すわ、吐き気がするわで、辛抱堪らなくなって行きました。
手持ちの薬でやり過ごして来たけど、在庫なくなったので。
出掛ける前に昼寝したら、しっかり一時間寝坊しました(--;)
睡魔には勝てません。