屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

快挙


 耳鼻科→昼ご飯→乗馬→一人カラオケ→夜ご飯→マンションに帰ってきて読書


 最近、漫画は読めるようになってきたな〜と思っていたんですが、昨日くらいから小説も読めるようになってきました。
 いくら好きでも、全然読めない時期があったのに、快挙!ですよ。
 でもついつい調子に乗って読み過ぎて、夜更かししてしまいます。
 いかん。
 ちゃんと22時には寝て、7-8時には起きなければ。
 でも布団むしちゃんなので、寝穢く、ご飯もそっちのけで寝ていたりするのですが。
 薬のせいか、夜更かしのせいか、はっきりしませんけどねー。
 
 英会話の予約を取らなくちゃいけないんですが、いつもタイミングを逃す…!
 月謝が勿体ないから、ちゃんと行かないと。

 病人ですが、スケジュール帳に文字がぎっしりです。
 特に今月は妹が臨月なので、実家関係の用事が多い。
 明日も実家にお泊まりです。
 困ったちゃん携帯の代替機では日記更新できないので、一日飛びます。
 義弟は、明日から種子島へ出張だそうですよー。
 絶対に足を向けない領域だな(笑)。 
 ま、そのせいで、実家にお泊まりなんですが。
 

 本は読めるようになってはいるんですが、気分的にはローかな。
 カラオケで松岡一通り歌ってもすっきりしない。
 天気のせいかもしれないですけどね〜。
 降ったり止んだり、変な天気でしたから。