屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

初自転車、初コケ


 頼んであった自転車が届きました。
 うきうきと乗ったら、全然乗れなくなっていました。
 ふらふらするわ、挙げ句に転ぶわ、で最悪でした。
 転んだときに丁度警察の車が通って、「事故?」と聞かれました。
 ただ転んだだけです…とは言いにくかった(笑)。
 しかし、タイミング良かったですよ。
 歩道を走っていたんだけど、歩車道ブロック越えて、車道に投げ出されたもん。
 あそこを車が走っていたら、完全に轢かれましたね。
 危険危険。 
 途中からは慣れたので、すいすい(?)走れましたが。
 歩いていてもふらふらする人が、自転車乗って良いんだろうか?と疑問に思っちゃいました。
 でも無事に現地にたどり着き、買ったお店で自転車の調子診て貰いました。
 なんか変な音がするんだもん。
 その間に、30分フィットネスやってきました。
 多少筋肉痛もではじめているけど、まだまだ大丈夫。


 しかし、ぼんやり振りは健在で、手帳を見間違えていて、今日が乗馬だと思っていました。
 実際は、違ったんですけどね。
 先方にキャンセルの電話までしてしまいましたよ。
 
 三時からは、別の公営のスポーツジム行ってきます。
 もう30フィットネス始めたから、行かなくても良いんだけど、せっかく予約したから〜と思って。