屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

30分レッスンに行ってきました。


 午前中は、恒例の心療内科診察とカウンセリング。
 薬変えて貰ってから調子が良いので、じゃあそのまま継続しましょうということに。
 保険証を紛失していて、手続き中だったので、実費掛かりました。がくーん。


 気を取り直して、30分レッスン。
 健康マシンと、有酸素運動を20秒ずつ繰り返して、色々なマシンをやったり、有酸素運動をしました。
 通っているNOVAのお隣になるのかな?
 NOVAの後にでも、ちょこっと行くというのも手ですよね。
 一応、一年間は続けるつもりで、月謝を4500円にして貰いました。
 毎月更新だと6000円。
 半年の設定もあったけど、忘れてしまいました(笑)。
 とりあえず、OPEN記念で、入会費と2ヶ月分の月謝は不要です♪
 月謝だけ払えば、それこそ毎日来てもいいそうです。天堂の格好の時間潰しが出来た〜(笑)。
 でも今戦国BASARA2にはまっているので、どうかな〜。
 ばっさばっさと敵をなぎ倒すのは気持ちいいですね!
 これも立派なストレス解消だと思います(笑)。
 しかし、天堂は槍が一番扱いやすいです。
 伊達政宗みたいに、剣オンリーだと辛いです。リーチの差がね…。