屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

どうにもこうにも。


 朝からヨガ初レッスンでした。
 効いているのかいないのかちょっとわからない感じ(笑)。
 でも他のスポーツジム系か現在入会不能なので、とりあえず、ヨガの会員になって、春までがんぱりたいと思います。
 

 昼過ぎに弁護士さんがお見えになったので、そこでもちょっと会話。
 叔父に効くかどうかわらかないけど、とりあえず、内容証明を送って見ることになりました。
 

 ご飯を食べる前にちょっと昼寝(夕方寝?)して、マンションの方に戻ってきました。
 18:50から英会話のレッスンがあったためです。
 でも、とてもレッスン受けられる状態じゃないくらい眠かったので、ポイントが勿体なかたけど、お休みさせてもらって、18時から延々と寝ていました。
 睡眠薬も飲んでいなかったので、今頃目が覚めた次第です。
 PC触っていても、ぼーっとしているので、日記書いたら落ちます。

 おやすみなさい〜〜〜。