屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

戦国BASARA2

 
 新年早々、久しぶりにwiiでもやるか!と意気込んで、「戦国BASARA2」と「ドラゴンクエストソート」を買いました。
 で、wiiの電源を入れたのに映らない!
 なんで?!と色々触ったけど、原因不明。
 義弟に応援に来て貰ったら、すぐ直りました。
 うちは、DVD経由してTVに繋いでいるので、チャンネル選択と入力切り替えを間違えていたそうです。
 珍しくDVD(CDTVの録画)なんて見ていたからだな!>DVDの入力が優先されていたらしい。


 で、「戦国BASARA2」真田幸村でやってみました。
 面白いね!
 2本槍でばっさばっさと敵を倒していくのは快感です。
 他にも出来る人がいっぱいいるから、コンプしてみるかなー(笑)