屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

犬守のはずが。


 犬守のはずが、遅刻はするし、実家行っても延々と寝ているし。
 何しに行ったのかほわかりませんでした。
 でも、母が昼に作ってくれたオムライスは旨かったです。
 お店屋さんノみたいではないんだけどね〜。
 家庭の味です。

 DSをやろうと、本体と・ゲーム・攻略本まで持っていったのに、ひたすら寝てました。
 犬守は、早めに帰宅してくれた妹がやってくれました。
 おねえちゃん、出番無し。



 東京で作った水泡は、もの凄いことになっていました。
 水泡の団子とかできていたよ。
 痛かったけど、潰しました。
 今は、運動靴履いても痛し。>自業自得
 早く直りますように。