屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

遊びつかれた

 
 午後前からにゃんこさんに遊んでいただく。
 その前に小田急の中のフットマッサージ40分やっていったんだけど、もう足に水泡が出来ているので、焼け石に水。
 ご飯食べて、本屋行って、苗場の新幹線チケット手配して、充電キレました。
 本当はもっとゆっくりしたかったけど、敢えなく敗北宣言。
 予定の新幹線より、一時間早く帰りました。 
 そして地元でも、馴染みの整体に駆け込んでみっちり40分揉んで貰いました。
 「水泡潰さなきゃダメだよー」のアドバイス付で。
 潰すの良いけど、いたいじゃん!>自業自得


 とにかく、遊びまくった三日間でした。
 付き合ってくれた友人諸氏、どうもありがとうでした。