屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

もふもふ。


 妹の誕生日プレゼントを一緒に買いに行って、買物して、ランチして帰宅しました。
 ランチはカツ丼ときしめんのミニ。
 いつもならつるっと平らげるとけど、流石に今日は病気開けなので、胃に入らず。
 ここでまたリバースしても困るからね(笑)。



 買物は、服と靴とマフラーです。
 おかしいなー?
 服も靴も買う予定無かったんだけど(笑)。
 マフラーは、もふもふのやつ買いました。
 首に巻くと気持ちいいのー!
 今年一番のお気に入りになりそうです。
 買った物が気に入るというのは、いいですね。
 ちなみに、買った服は、松岡英明のライブに着ていくつもり。
 もうあと10日切りましたね。
 チケット届いていないんだけど、大丈夫なんだろうか。
 どきどき。
 そして、私は新宿たかのやという場所がわからないのでした。
 あとで、マピオンででも探しておこう。
 
 ライブ前後にお会いする友人には、ささやかながら、クリスマスプレゼントを用意しました。
 意表をつけるといいんだけど>人驚かすのが大好き