屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

チョコレート。


 友人のドイツ旅行のお土産で、チョコレートを貰いました。
 実家で早速開けたけど、おいしかった!
 ありがとう、ありすさん♪
 

 乗馬の日でした。
 厳しい指導員に当たったけど、馬がよかったので、気分良く乗れました。
 スムーズに走ってくれると嬉しいですね!
 なかなか上達の目安が無いんですが…。
 ビギナーから初心者へのレベルアップは、10-20鞍くらいだから、目標を立てやすいんだけどねぇ。
 
 そして相変わらず風邪が治っていません。
 咳が出ると、お腹が痛い>腹筋使うため
 喉もいがいがするよぅ。
 早く治ってくれ!