屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

いっぱい借りてきた!


 レンタルCDが半額になるので、山ほどCDを借りてきました。
 (新作は半額にならなかったけど)
 基本的に、同じ人の曲をずーっと聴いていても平気なんですが。
 最近車を運転することが多いので、運転中のBGMに飽きてきた(笑)。
 そんなこんなで、いつもは聞かないタイプの人のアルバムを借りてみたりしています。
 それで新しい発見があればいいもんね♪
 ちなみに借りたのは、ゆず・スピッツコブクロケツメイシキンキキッズスキマスイッチ・ポルノグラフティ・ウルフルズ宇多田ヒカル。 
 見事に統一性がありません(笑)。
 今はスピッツがBGM。
 「ファンだー!」とまでは思わなくても、「この曲調好き」っていうのが多い気がする。
 (そんなようなタイトルが、ゴスペラーズにありましたな/笑>知っている人だけ笑って)

 
 あ、そうそう。
 犬守は無事完了。
 わんこーずの散歩は、良い気分転換になりました。
 ちょっと寒いくらいの季節が好き。
 春も秋もいいですな!
 そして今年は、職場の夏服を着ないまま終わりました(笑)。
 どのみち、生地が違うだけで、色もデザインも一緒なんですが。
 内勤オンリーの時は、一年間通して夏服着ていることもありました。生地が薄くて動きやすいんですよね〜。
 復職したときは、どの制服を着ることになるのかな。
 作業服を着るのか、内勤扱いで私服なのか。
 はたまた、またひとつシーズンを超えてしまうのか(苦笑)。
 未来は闇の中。
 関係ないけど、会社の車は、地味〜に色をマイナーチェンジしていました(笑)。すれ違ったときにびっくりしたつーの!



 実家にいる間、母と話しをしていたんですけどね。
 「最近ちょっとやる気がないんじゃない?」
 と。
 事実、マンションに帰ってきてからも、どたーっと倒れたままになっていたり。
 乗馬も前ほど積極性がなくなってきている気がするし。
 バイオリズム的に、不調時期なのかしらん?
 人は誰しも、好調不調の波がありますよね〜。
 天堂は大体年単位で波が来るんだけど、今回はちょっと小さい波がたぷんたぷんと来ている気がする(笑)。
 不調があれば好調も来ると思うので、それまで我慢我慢。