屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

文句を言っていたら…?


 昨日、「対応が遅い」でエントリーしたら、その後すぐにシャープからメールが来ました。
 昔の人はよく言ったもんだ。
 ”呼ぶより誹れ”
 (笑)。


 結局、心配していたとおり、注文が成立していなかった模様。
 確認メールが届かない時点で、気付けばよかったよー。
 保険もそうなんですが、両方待ちすぎました。
 もっとアグレッシブに行こう、アグレッシブに(笑)。
 
 PHS、3-5日くらいで届くそうです。
 ようやくまともにZaurusが使えそうですよ!
 長い道のりだった…。

 保険も、無事に診断書が先方に届いたようです。
 これ以上なんかあると嫌なので、一応電話してみました。
 ちゃんと届いていてよかった〜。

 
 明日から、姪と母を連れての北海道旅行です。
 ツアーだから、基本的には、連れて行って貰えるので楽ちん〜〜〜。
 しかし、朝が早い!!!
 7:30の飛行機なので、旅行会社のチェックインは6:45までです。
 む、無茶無茶早い…。
 4時前には起きないと空港に着きません。
 そんなに早く起きられるかな〜。
 心配です(汗)。
 今日はもうさっさと寝よう。

 日記、ブログの方は多分更新できると思いますが…。
 飛んだらすみません。
 なにぶん一人旅行じゃないので、勝手がわからない(笑)。

 あ、そういや。
 キンツーからは、わざわざ確認の電話がありました。
 北海道で待っていてくれることと、人数の確認、それと服装のアドバイスなんかも。
 …あ゛、傘忘れてた(笑)。
 今、入れてきました!ぜーはー。
 北海道は、すっかり冬支度らしいです。
 ジャケットとマフラーなんかが必要みたい。
 今年は寒い地方へ行く機会が多いなぁ(笑)。
 暑い地方へ行くより、遙かに好きですが。
 (夏生まれだけど…)