屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

気になる鞄。


 地元のショッピング・モールで、フェンディの気になる鞄があります。
 値段的には、いつより、ちょっこっとだめお高め…でも買えないほどでもない、というところ。
 うーん、買えなくはないんだけど、どうしようかなぁ。
 この間、アニエス・べーで鞄買ったときに、あっちでも気になるのがあったし。
 ただもう何ヶ月か経っているので、商品のラインナップは変わっていると思うんですよね〜。
 悩みどころだ。
 
 金曜日に、会社から招集が掛かっているので、産業医と会った後に名古屋で店を覗いてこよう。
 どうせだったら、美味しいものも食べたいしねぇ。
 …なにしに名古屋へ行くんだという感じですが。
 (職場は地元だけど、産業医がいるのは支店なのです。だから名古屋までお出掛け〜)
 

 そして明日は明日で、内科医のところへ行ってきます。
 前回の血液検査の結果を聞いたりしないとですよ。
 …あんまり病人に見えないらしいですが、コレでも一応ちゃんとした(?)病人です。
 ふらふら遊び歩いてばかりいるけどねぇ。