屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

風邪か鬱か。


 ここのところ微妙に体調が悪いです。
 うーん、頑張りすぎた?
 それか、クーラーに当たりすぎ?
 足はパンパンにむくんで酷いことになっているし、声はおかしい。
 大事を取って、今日と明日は英会話を休むことにしました。
 療養中に体調崩しては、元も子もないからね〜。
 

 出掛けたついでに、ツタヤに行って、「Orange・Range」のベスト借りてきました。
 しかし、好きな曲は極一部だったことが判明。
 通り一遍聞いたけど、「*」「以心電信」「チャンピオーネ」くらいしか好きじゃなかった(笑)。
 三泊四日なので、忘れない内に返しに行かなきゃ。