屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2009-06-09から1日間の記事一覧

独身女の弁当。

なんか、イロイロ苦し紛れな感じの中身です(笑)。

あなたの頭、疲れてない?“頭のスッキリ度”測定

あなたの頭のスッキリ度は…15% 度重なる疲れとストレスで押しつぶされそうになっているあなた。相当疲労が溜まっており、不意に頭痛が襲ってくる…なんてこともありそう。あなたにまず必要なのは、慢性的に不足している「睡眠」。たとえどんなに休憩を取って…

自信家・セレブに学ぶ あなたに足りない自信診断

あなたに足りないのは「主張する自信」 体も心もヘルシーで、“ あこがれの人”的に見られるあなた。そんなあなたに一つ足りないものは、自己主張の強さです。セレブのように自分に自信を持ち、いざというときには多少強引にでも自己アピールしないと、チャン…

疲れたときの「SOS」ちゃんと発信できてる?

あなたのSOS発信率は…25% 「自分のことは自分が一番よく知っている」と信じているあなた。それだけに、周りの意見にはあまり耳を貸そうとしない傾向があるのでは? もし「疲れてない?」「大丈夫?」などの声を周囲の人間にかけられていたら、それはよほど…