屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2008-06-30から1日間の記事一覧

うがーっ!眠いのに眠れない!

昨日の夜は睡眠剤4種類が全部切れてしまったせいか、全然寝付けませんでした。 お陰で、今日一日眠かったですよーーーーーっ! で、午前中になんとか起き上がって、心療内科に行って、薬を処方して貰いました。 ついでに、保険請求のための診断書も頼んでき…

百年の孤独。

先日ご馳走になった先輩が気に入っているという「百年の孤独」という焼酎を検索してみました。 なかなかなお値段がするお酒なんですね!(笑) 自分では飲めないなー。

自動作成の歌。

http://www.jt-roots.com/utae/listen3.html?_id=MDAwMzA2MjI5OA== 「ルーツ飲んでゴー!」のサイトで自動で歌を作ってくれます。 (歌詞は自分で入力) なかなか面白い出来だったので、upしておきます(笑)。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

映画「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」。 インディ・ジョーンズのシリーズ、実は初めて見ました。 以前のシリーズを見ていないので、わかるのかな?と思ったけど、全然平気でした。 感想は続きで。