屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2008-02-29から1日間の記事一覧

閏年。

妹のところの下のがまだ生まれません(笑)。 よっぽど居心地がいいんだろうなぁ。 それとも、閏日なんて嫌だ!と拒否しているとか? なにはともあれ、無事生まれますように。 そして今日から義弟が一週間リフレッシュ休暇です。 わんこーずの散歩の代役しな…

休んどけばいいんじゃない?

転院を検討している先の心療内科の診察でした。 診察代+薬代で5000円行くので勘弁して欲しい。 早く自立支援法の病院期間切替えしたいよぅ。 これなら、こっちの病院で継続手続きして貰った方が良かったんじゃあ? 後悔先に立たずとはよく言いますね…。 お金…

外付けHDDのせいだったのか!

しばらく前から、色々なソフトが動かなくなったり、ショートカット・キーがリンク切れ起こしたりしていたんですけど。 外付けHDD替えたら、すんなり直った! ふぎゃーーーーーーっっっ!!! ソレが原因かっ! とりあえず、 ・ステルスランチャー�U ・iTu…

技術の進歩

写真は外付けHDD。白いのが4年位前に買ったもので、黒いのは最近買ったもの。 白も黒も容量は一緒です。 凄い技術の進歩だよね。 机の上の圧迫感がなくなりました(笑)。