屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

土日満喫?

久々に、土日共に出歩きました。
土曜日は、転勤の荷物を異動先の営業所に運び入れ。
終わってから、某マッサージチェーン店から独立して自分のお店を持った方のところへ。
半年ぶりくらいにその方にやってもらったけど、長年担当してくれていただけに、やはり気持ち良い! 他の店員さんも、頑張ってくれていたんですけどね。
転勤で、そのお店にも多少通いやすくなったから、今後はもう少し頻繁に行けると良いな。

日曜日は、美容院。
今月が誕生日なので、割引券活用!(笑)
こちらの担当も、かなり長くやっていただいてますね。
元々ベリーショートだけど、伸びていたのをバッサリ切ってもらったから、さっぱりしました。
帰りにサイゼリヤに寄って、色々食べました。
ラムの串焼きは、個人的には、微妙かな……。

さて、月曜日(2021年8月2日)から、新しい営業所での勤務です。
出戻りだけど、6年ぶりだから、結構変わってるんじゃないかな?
コロナ禍対策とかもしてるし、単純に会社のシステムも変わってるし。
仕事自体は転勤前の営業所と一緒だし、なんなら出戻り前とも一緒だけど(笑)。
人や環境が変わると、やり方が変わるので。
そこの営業所の、現在のやり方に慣れる必要があります。

とはいえ、在籍者に知り合いも多いし、他の営業所に比べたら、気持ちは随分と楽ですけども。

月末に手術(子宮および卵巣と卵管全摘出)を控えているから、無理のないように、ぼちぼちやっていきたいと思います。

とりあえず、血便はとっとと治れ!
(内痔核の薬使っても、一時的には治るけど、すぐに再発するので💧)