屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ガラケー(SoftBank)→iPhone6s(Y!mobile)へ変更

いい加減、ガラケーが使えない状態での放置は無駄遣いだな……ということで、買い替えました。
(電池も劣化してるのか、充電してもすぐに落ちる。)

 

 

 

元々SoftBankで契約してたんですが、
◆なるべく安く
◆出来ればApple製品で
◆なんなら解約のみでも
と条件を出したら、
Y!mobileへの乗り換え(元のガラケーは解約)なら、iPhone6s 32Gがガラケーとあまり変わらない金額で契約出来るというので、そちらで契約しました。

 

というわけで。

ガラケー
●●@c.vodafone.ne.jp
●●● ●●●● ●●10
は、使えなくなりました。

 

 

 

最近は、iPhoneの電番・アドレスorYahooアドレスああGmailを伝えているので、あまり不便はないかな?

 

 

それでも連絡取れないよ!という知り合いは、

Twitter/Instagram:
tendoum
へご連絡ください。