屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

パソコン机下収納、一段落。


だいぶ前から取り掛かっていたパソコン机下、とりあえず完成!

f:id:tendoum:20160125024226j:plain




足りない物が多いので、また買い足ししないと(^◇^;)
思ったよりも傍に空間が出来たから、ここにもスチールラック入れるかな?
ちなみに、新しい机下のスチールラックは全てダイソーで購入です。でも、部品単位で買うから結構お金は掛かってるよ!
あと、パソコン机と周辺そのものが、でっかいスチール棚になってます。壁一面がスチール棚みたいな感じ。流石に、これは通販で購入しました。(マンション買った時に)
機能的で本人は気に入っているんですが、友人に事務所ぽいと言われました(笑)。


〈パソコン本体置き場〉

f:id:tendoum:20160125024303j:plain

〈パソコン本体置き場用材料〉

f:id:tendoum:20160125024323j:plain


〈参考に〉
パーツ足りない版

f:id:tendoum:20160125025223j:plain


〈机下左側の材料〉
一本長いのは、ジョイントした状態だからです。

f:id:tendoum:20160125024422j:plain



〈完成(未完成)のパソコン机下〉

f:id:tendoum:20160125024506j:plain

これ(横長状態)を前後にふたつ並べてます。

縦置きにするか悩んだけど、縦置きにすると、ポールが結構邪魔くさいので。



次は、完成状態を披露したいですねー(笑)。