屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年04月08日のTwitterまとめ

  • RT @Regular_size: 19世紀初頭の吸血鬼狩りキット http://t.co/S5jd8GbTIt Posted at 09:31 PM
  • 夢の国には、ネズミが居ないってか(笑)→ RT Posted at 09:29 PM
  • RT @soinvo_takashi: ディズニーでバイト経験のある友達に聞いてみた。 俺「ディズニーって綺麗だよな」 友「ああ、衛生には気を使ってるからな」 俺「そうなのか」 友「ネズミ一匹といないぜ」 _人人人人人人人人人人人_ >ネズミ一匹といないぜ< ... Posted at 09:28 PM
  • 君は、いつの時代の人だね(笑)→ RT Posted at 09:28 PM
  • RT @iosys_websales: にわかには信じがたい真実の話をする。出荷担当M君から内線がかかってきた。M君すごい剣幕で「この住所嘘っすよ!出荷したらマズイっすよ!伝票番号X番なんですけど、住所が『ひがしきょうと』になってるんすよ!俺、京都に住んでた事ありますけど ... Posted at 09:28 PM
  • RT @1242_PR: 【訃報】英国史上初の女性首相のマーガレット・サッチャー元首相 が死去。87歳でした。去年は映画『マーガレット・サッチャー  鉄の女の涙』も公開されていました。謹んでご冥福をお祈りします。  #jolf #radiko #ann Posted at 09:26 PM
  • @m0711_k5619 おはありでした。 風の強い一日でしたね?。 Posted at 09:24 PM
  • @blue_wing_7 おかありー。 最近、残業続いてました^^; Posted at 09:23 PM
  • @UtsukiTiger おかありでし(^O^)/ Posted at 09:23 PM
  • 訃報が相次ぎますなあ…。→ RT Posted at 09:15 PM
  • RT @yomerumo_news: 【速報】イギリスのサッチャー元首相が死去 87歳 http://t.co/6He1hsuyu0 #yomerumo Posted at 09:15 PM
  • ただいまー! Posted at 09:14 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 気配りのできる人として皆から尊敬される。あんまり配りすぎて疲れないようにね。  ラッキーアイテム 『ボール』→http://t.co/8K6svSMy0A Posted at 12:02 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/8jB4eWo8oy Posted at 08:37 AM
  • おはようございます。 今朝は風が冷たいですね。 Posted at 07:59 AM
  • さて、私もおやすみなさいしますかねー。 では(^O^)/ Posted at 12:51 AM
  • オザボロス…!(笑)→ RT Posted at 12:51 AM
  • RT @masa_ozaki: 今回の流言の罪深い点は期待した方々を結果的に大きく落胆させてしまったこと。ただ、皆さんの優しさと舞台への熱い想いは心に刻みました。兎に角、今は劇場版『The Rising』を皆一緒に成功に導くことこそが大切。さぁ、心をリセットしようか、今日 ... Posted at 12:50 AM
  • あ、ところで、まるマは平田広明さんも出演されてますよー(^O^)/ シリーズ後半は結構出てきます。 Posted at 12:48 AM
  • わはは(笑)。 言い得て妙だ!→ RT Posted at 12:45 AM
  • RT @amanosakuya: オタク女子の「なんかハマれそうなジャンルない?」 は、新しい恋を探してるんでも、ましてや愛を探してるんでもなく 「マスター、嫌なこと全部忘れて酔っ払えるような強いお酒ちょうだい…。」 の、意味です。 Posted at 12:44 AM
  • お陰様で、pixivでコンユを探しましたよ(笑)。 人の悪い次男と、男前陛下の組み合わせが好き☆ (ロイエドとかも、この路線…) Posted at 12:42 AM
  • そして、コンラッドがやはり好み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 名付け親とか、裏切りとか、護衛とか、Apocripha/0のジェイドを髣髴とさせました(笑)。 (ジェイドは名付け親ではないですが) まあ、中の人も同じ森川智之さんだしね! Posted at 12:39 AM
  • まるマ、アニメ全部観終わった?! 全117話って、長っ!(笑) しかし、原作の苦手な部分(地の文というか、ギャグのノリ)が、アニメだと気にならなかったので、観やすかったです。 原作は、設定とか好みなのに、どうにも読みにくくて^^; (原作ファンの皆さま、すみません…) Posted at 12:37 AM
  • @m0711_k5619 おはありでした?。 台風並の風でしたね! Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/tendoum