屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年03月21日のTwitterまとめ

  • @UtsukiTiger おかありでーす(^O^)/ Posted at 08:37 PM
  • RT @SBCare: 「知ってた?シリーズ」《iPhoneマメ知識》メールや連絡先などの文字サイズを変更できます。【変更方法:設定⇒一般⇒アクセシビリティ⇒テキストを大きな文字で表示】見やすい文字に変更することによって、更に使いやすさアップ!ぜひ、お試しください。 #S ... Posted at 07:59 PM
  • RT @s_sakuragawa: 警視庁のツイッターを通じた呼びかけが面白いことに! - NAVER まとめ http://t.co/EhW2s4Ueum Posted at 07:58 PM
  • RT @Yakudachi_BOT: 【負の感情から抜け出す方法】 ・何故そんな気持ちなのか紙に書く ・「できない」と思い込まない ・「大したことない」と思い込む ・どんなことでもいいから動き出す ・人と話す ・歌う ・読書をする ・好きなものを思い浮かべる ・好きなもの ... Posted at 07:55 PM
  • 田舎にも、はよ…!→ RT Posted at 07:55 PM
  • RT @jp_softbank: ソフトバンク、「ダブルLTE」開始 iPhone 5などでイー・アクセスLTE利用可能に http://t.co/n0vSe0cSgh Posted at 07:55 PM
  • 確かに狭い(笑)→ RT Posted at 07:53 PM
  • RT @ken_mollusk: これはいつ見ても狭いw RT @natsubon: やっぱ衝撃だったのは「インターネットが狭い」という相談で相談の意味がわからずにPCみたらこんなだった、って奴が最強だったな。 http://t.co/gNVO1rjBXK Posted at 07:53 PM
  • 喧嘩の内容忘れたのに、喧嘩を続けられるってスゴイ(笑)→ RT Posted at 07:52 PM
  • RT @okubohiromi: 風呂で旦那と長女が口論していた…。父「お前が悪いんやろ!」娘「なんでよ!」父「お前が悪いことしたからやろ!」娘「…何したっけ?」父「…忘れたけど!」 …鳥頭同士の喧嘩ってすごいな…って思った…。 Posted at 07:51 PM
  • 帰宅ー! 実家で、もふもふ充して来ました(笑)。 仔犬、かわええねえ。 あ、ベアの写真を撮りそこねた(>人<;) 次回に、撮って来ますね。 うん、すごくクマっぽい子です(笑)。 Posted at 07:50 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 健康第一。天気予報をチェック。天気に合わせた服装をしましょう。  ラッキーアイテム 『石窯』→http://t.co/8K6svSMy0A Posted at 12:03 PM
  • おはようございます?。最近早目に出勤して、時間外仕事やっているので、朝Twitterに顔を出せない(>_<) Posted at 09:49 AM
  • @m0711_k5619 おはありでした。風が強くて寒いですね。 Posted at 09:47 AM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/8jB4eWo8oy Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/tendoum