屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年03月11日のTwitterまとめ

  • サモンナイト5、キャスト豪華だなー!! 男主人公は神谷浩史さんで、仲間には小野Dも居ます(笑)。 → サモンナイト5バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/Rizf57xzfx #SN5 Posted at 11:45 PM
  • @KZ369 大変な味て(笑)。 Posted at 11:43 PM
  • @_akican あれが、黒崎姓=真咲さんの苗字の伏線だったんじゃないかなーと思ったので印象に残っていたんですよ。 しかも、死神姿の時に呼んでの感想でしたからね。 (死神姿知ってるけど、黒崎とは呼びたくなかった→ 本名知ってるから…的な) Posted at 11:42 PM
  • @_akican 兄妹とかの近さではない感じですよね。 黒崎呼びは、初だと一心が言っていたのは「普段は死神呼びか志波姓呼び」なのかなぁとも考えてました。 Posted at 10:48 PM
  • みんなに、経験値泥棒と呼ばれてるのが面白い(笑)→ 飛影 ( live at http://t.co/aXsXE6VPrc ) Posted at 10:20 PM
  • ラブサバイバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (live at http://t.co/aXsXE6VPrc) Posted at 10:18 PM
  • 飛影ー!! RT Yong_Ki: #Nowplaying 飛影見参! by 川村栄二忍者戦士飛影 (live at http://t.co/aXsXE6VPrc) Posted at 10:18 PM
  • 姐さん、見ず知らずの人を雇うとは(笑)→ RT Posted at 10:12 PM
  • RT @namimi_sanjyo: 納谷悟朗さんは 天国で 山田康雄さんと また銭形警部とルパン三世を 演じているのかな?本当に ありがとうございました。・・・黙祷。 http://t.co/X3Ychuir8n Posted at 10:08 PM
  • RT @goryugo: ブログ書いた 三脚穴にはめ込む取り外しがすごーく簡単なカメラストラップを買った http://t.co/pya12gVwV7 Posted at 10:07 PM
  • @Yong_Ki ヨンギさん、まだ流してないようでしたら、「ビデオ戦士レザリオン」のOPお願いします!! Posted at 09:54 PM
  • RT @Yong_Ki: 【告知】 現在、ロボットアニメソング(一部ゲーム、非該当作品も含みます)配信をしています。 配信中、リクエストも募集していますので、お時間が合えば、作業用BGMにでも是非遊びに来ていただけると嬉しいです! http://t.co/1iNfHOnhHr Posted at 09:53 PM
  • RT @trombe_boss: これからもお互い裏ではけっこう苦労したり頑張ったりしつつ、表向きは当たり前な顔してキャリア重ねて、十年後とかもまだ無双やってて「そろそろキツくなってきたねぇ」なんて言ってもまだ全然元気で、更にその先、どっちが先輩か後輩かなんて曖昧な歳な頃 ... Posted at 09:53 PM
  • 違和感ないな(笑)→ RT Posted at 09:42 PM
  • RT @23Crimson: ミクの日だかザクの日だかわからないので、どっちも描きました。 http://t.co/wafTq8pimT Posted at 09:41 PM
  • ロボットアニメ好きさんにオススメですよ→ ロボットアニメソング放送2013/03/11 http://t.co/aXsXE6VPrc Posted at 09:39 PM
  • RT @nojimakenji: ショックです いつも完パケのDVDくれてた ありがとう 感謝です Posted at 09:38 PM
  • @mtok55530 お疲れ様でした?^_^ Posted at 09:38 PM
  • ザブングル、熱くなりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @Yong_Ki: #Nowplaying 疾風ザブングル by 串田アキラ戦闘メカ ザブングル (live at http://t.co/aXsXE6VPrc) Posted at 09:36 PM
  • 木村良平さんと小野さん、また共演なのか(笑)→ RT あと、今期はわりとロボットものやるのかなー。 Posted at 09:33 PM
  • RT @ichirou_o: 自分が脚本を担当する4月放映のロボットアニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』、音楽などのスタッフ、新PVなど、いろいろと発表になりました。 http://t.co/RZEGRTxMpZ Posted at 09:32 PM
  • @mtok55530 お帰りなさい(^O^)/ Posted at 09:24 PM
  • わんこタイプ、めっちゃ欲しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ケースも、いいなあ!! → RT htmk73: ツイッターでつぶやいたら商品化された「にゃんこ型 イヤホンジャックカバー」、今度はわんこ型が発売決定! http://t.co/4SCtYQs3ay Posted at 09:23 PM
  • ホットサンドメーカーを使わずに作れる、ホットサンドって感じでしょうか? 気になるな→ RT Posted at 09:20 PM
  • RT @GZsoku: おおおお!これすごい美味しそう。明日の朝にでも試してみる https://t.co/XUX1p5hSSY Posted at 09:19 PM
  • RT @chikichikiko: 今度、三國のイベントがある時には共に高笑おうって、メールくれたじゃないか。父上! Posted at 09:16 PM
  • テンて…(笑)→ RT Posted at 09:13 PM
  • RT @tama_lion: スイスでサッカーの試合中にテンが乱入。選手が捕獲するファインプレーw http://t.co/7YdczDh78J Posted at 09:13 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH 200年前に殲滅させられた滅却師がそんなに残っているわけがないので、石田家と黒崎家は血が近いと思うんですよね?。 そして、陛下が、石田親子のことをなにも語らないのが気になってまする。 価値なしと思っているのか、端から自陣だと高を括っているのか? Posted at 09:11 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH 海燕一護が似てる→ 一心と海燕は血縁者→ 一護の父親は一心で間違いないんじゃないでしょうかねー。 陛下が息子と呼んだのは、「滅却師の家系に連なる者」としての扱い? ところで、一護は岩鷲と従兄弟になりますが、雨竜とも従兄弟の可能性があるような。 Posted at 09:05 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH BLEACH 未回収の謎、伏線まとめ[ネタバレ注意、随時更新] - NAVER まとめ http://t.co/XSF8UQyOOm Posted at 08:51 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH BLEACH 一目でわかる年表まとめ - NAVER まとめ http://t.co/hVPfGTp4d8 Posted at 08:35 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH 過去編の年表をググってみたら、見事に十番隊だけが隊長と副隊長が空欄でした?。 一心がいつ頃から十番隊隊長なのかはわかりませんが、逆にいえばこの頃からやっていてもおかしくないってことですね。 Posted at 08:11 PM
  • RT @meeticom: 【iPhone★裏技レシピ】画面に一切触れる事なく、動画の向きを横位置に固定させる方法! http://t.co/eCJEKdBxom #iPhonejp Posted at 07:52 PM
  • iPhone★裏技レシピ】バックグラウンドのアプリを超スピードで消す方法とは!? iPhoneニュース meet i [ミートアイ] http://t.co/OVai6pFzhW Posted at 07:51 PM
  • 溶けないアイスで、ムース??? よくわからない商品だなあ(笑)→ RT Posted at 07:46 PM
  • RT @twinavi: 【話題】知ってる?九州の給食でお馴染みロイヤルの「ムース」が全国へ、セブンイレブン限定で販売 http://t.co/LONl9PccbP Posted at 07:45 PM
  • RT @yuunapyo: 二年前、自衛隊の人が赤ちゃん救出したときの写真と、その自衛隊さんと赤ちゃんの一年後。 これほんまに泣ける( ; ; ) 命ってすごいな。 http://t.co/dxpBz99yWV Posted at 07:43 PM
  • でも、自分たちに置き換えてみて、演歌や歌謡曲の歌手をどれほど知っているのか…と、なるねぇ。 → RT Posted at 07:42 PM
  • 中高生って、ポルノグラフィティ知らないの? そっちにもびっくりだわー。 ジェネレーションギャップかな…。 → RT Posted at 07:41 PM
  • RT @mio_some: マギのOPが変わった時に、「ポルノグラフィティとか知らんしw」的な反応が(主に中高生から)見られたんだけれど、「知らない」のは仕方ないとして、それを自分の無知とは考えずに「自分に知られていない相手の知名度の無さw」ととらえる文化って、どのへんか ... Posted at 07:40 PM
  • @_akican 階級の飛び級(?)もありますしね^^; → ルキアとか。日番谷も多分そうだろうし。 しかし、一心が十番隊だったのは本当にびっくりしました。 (零番隊だろうと思っていたので…) Posted at 07:01 PM
  • RT @yoshioka_masa: 納谷さんの朗を郎って台本に印刷しちゃって汗だくで謝りに行ったら「よくやられるんだよ」って許してくれた。六神合体ゴッドマーズの時だった。(ズール皇帝) Posted at 06:58 PM
  • RT @nhk_news: 太陽光発電 買い取り価格引き下げ http://t.co/8Aw6HjslkF #nhk_news Posted at 06:55 PM
  • 十二国記のアカウントあったのか!!→ RT Posted at 06:54 PM
  • RT @12koku_shincho: 発売まで17日になりました。素晴らしい挿絵も届き、無事に校了も終えました。今作は上下巻の長編です。三人の少女たちの生き方を軸にしながら、様々な立場の人生が描かれています。http://t.co/QDvQ8hBa4F http://t ... Posted at 06:53 PM
  • RT @yoshioka_masa: 納谷さん。ルパンのテレビシリーズ。映画バビロンの黄金伝説。SP燃えよ暫鉄剣、お世話になりました。山田さんと納谷さんは俺を呼ぶとき「おい、東京ムービー」って呼ぶんだよな Posted at 06:53 PM
  • 石川五ェ門役・井上真樹夫 納谷さんをしのぶ「ああ、とっつぁん」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/nHlBqgEQes Posted at 06:50 PM
  • RT @AkioOtsuka: 悟朗さんの背中はかっこよかった…… Posted at 06:49 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH 平子たちの事件が百年前。 一心が死神姿に戻ったのが二十年ぶり。 ってことは、乱菊とギンの出会いはもっと前(平子たちの事件の時にギンは入隊したて)なんだろうな。 Posted at 06:49 PM
  • @higumayamakei はるかぜちゃんといい、子供の視点の鋭さを大人は省みないといけないですねえ。 Posted at 06:42 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH 一心、やはり志波家の人でしたね。 しかし、まさか十番隊隊長とは!! 若い乱菊さん、幼さの残る日番谷とかにびっくりですよ。 あと、一心と真咲さんの出会いに藍染が絡んでいるとはね。 藍染が、一護の事を知っていたのも道理ですわあ。 Posted at 06:39 PM
  • 十歳男子…!! → RT Posted at 06:31 PM
  • RT @Shinku_Nikaido_: 「子供に18禁のゲームとか見せちゃいけないのはヤラシイからじゃなくて、それが命を作ったり好きな人との大切なことだってきちんと教えられてない状態だと、ただ単におもしろおかしくてヤラシイだけのものだって勘違いしちゃうから」ってのが個人 ... Posted at 06:31 PM
  • RT @iPhone_lab: iPhone研究室: これは興味深い→ Amazonだけじゃなかった! iTunesでも「中古音楽」「電子古本」が始まる可能性がでてきた : ギズモード・ジャパン - http://t.co/z9MBLY1wE9 Posted at 06:30 PM
  • RT @george_10g: 本日のカプチーノ、『銭形警部』。 http://t.co/A2d9zc23IS Posted at 06:29 PM
  • @shiromm 読んだ!! わかった!! びっくりしたよー!! まさか、そう繋がるとはね…。 しかし、先遣隊が派遣された時に、日番谷達は気がつかなかったのかな?(笑) Posted at 06:13 PM
  • RT @0606mai: 【拡散希望女子美術大学の方でこの絵を描かれた方を探しています。先月亡くなった愛犬にとてもよく似ていて家族一同気に入っています。ご相談したいことがあるので、この絵を描かれた方にこのツイが届きましたら@をください。よろしくお願いします。 http: ... Posted at 12:58 PM
  • RT @tokinochaya: 「あらま。とっつぁんもう来ちゃったの?」「地獄の果てまで追いかけると言っただろう。今度こそ逮捕だルパーン!」 Posted at 12:57 PM
  • RT @AICHI_PCO: 【ブルーインパルスお別れフライト】 2年にわたる芦屋基地(福岡県)での訓練を終え、3月末に松島基地(宮城県)へ帰還します。 ?3月25日(月)08:30?11:10 ?航空自衛隊芦屋基地(一般開放) ?BI展示飛行、異機種地上展示 http: ... Posted at 12:57 PM
  • RT @nori885: @itoi_shigesato 番組の中で南三陸の漁師の方が、「おいしい牡蠣を養殖することでご恩返しがしたい」とのことばはほんとに頼もしいです。口蹄疫被害の宮崎牛もそうでしたが、『復活』こそ最高の恩返しです。RT @kossyvege: NHKラ ... Posted at 12:56 PM
  • @shiromm 先週の展開から、予想がつかんな!!!! 一護出生の秘密はどうなったんだー!! Posted at 12:55 PM
  • @peace_ai うどんブーム再来? Posted at 12:54 PM
  • RT @takawokukuru: 『銭形警部』の声優、納谷悟朗さん死去 - 47NEWS http://t.co/7AQMwWCmY7 *2199で沖田艦長を初めて描いたときに脳裏に浮かんだのは、やはり納谷さんの声でした。(最近は菅生さんの声で考えるようにしていますが) ... Posted at 12:53 PM
  • 上手い(笑)→ RT Posted at 12:52 PM
  • RT @akizukipm: よく歴オタなら歴オタと合コンすればいいじゃ?んと言われるが一歩間違って新撰組オタと倒幕オタが合コンしたら判明した瞬間オシャレ居酒屋が池田屋になっていまうので難しいと思う Posted at 12:51 PM
  • 宇宙戦艦ヤマトの)真田さん、だれがCVだったか忘れてたら、青野さんでしたか…。 Posted at 12:49 PM
  • @shiromm まだ読んでないよー(笑)。 展開気になる!! Posted at 12:46 PM
  • あああ、確かに…→ RT Posted at 12:44 PM
  • RT @Keitakamikita: 沖田艦長、古代と真田が、新しい命令を待ってますよ。 Posted at 12:43 PM
  • RT @yokotamamoru: お疲れ様でした、大好きでした、 御冥福を御祈りいたします。 http://t.co/v9QiE0hwVS Posted at 12:41 PM
  • 知らなかった!!→ RT Posted at 12:40 PM
  • RT @Maximilian2720: そういえば中世後期のロングソードの鞘に付帯している小型ナイフはなぜかほとんど知られてない。鞘の側面に1〜3本仕込まれているんだけど普段は便利ナイフに使っただけど、剣も短剣も無くなったときはそのナイフで身を守ることもできる。とても重要 ... Posted at 12:40 PM
  • @tite_kubo 季節の変わり目で、余計に体調を崩しがちですよね。 ご自愛くださいませ。 Posted at 12:39 PM
  • ご冥福をお祈りいたします… Posted at 12:38 PM
  • RT @SankeiBiz_jp: 声優の #納谷悟朗 さん死去。「ルパン三世」の銭形警部、「宇宙戦艦ヤマト」の沖田艦長役などを演じました(SankeiBiz編集部)http://t.co/uMQnxScl6Z #news #銭形警部 #ルパン #ヤマト #アニメ #声優 Posted at 12:37 PM
  • RT @picca009: 初代ルパン三世役だった山田康雄が急逝した際、葬儀で弔辞を読んだのは銭形警部役の納谷だった。納谷は山田の遺影に向かって、銭形警部がルパン三世に怒鳴るような口調で「おいルパン。これから俺は誰を追い続ければいいんだ」「お前が死んだら俺は誰を追いかけり ... Posted at 12:37 PM
  • 洪水の備え「Flood Maps」住んでる場所が海抜なんメートルか把握できるサイト - DDN JAPAN http://t.co/mhe1VWUGmx Posted at 12:36 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ビビッと来る人と出会いそう。でも実は前にあったことがある人かも。もしかして運命!?  ラッキーアイテム 『何か長いの』→http://t.co/8K6svSMy0A Posted at 12:02 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/8jB4eWo8oy ? Top stories today via @magi_tw Posted at 08:37 AM
  • RT @JGSDF_pr: 陸自HPのフォトギャラリー(http://t.co/c0H3sWxijA )と、陸自facebook(http://t.co/nU5P6J3rhm)東日本大震災活動写真を掲載しました。 #陸上自衛隊 #東日本大震災 http://t.co/G ... Posted at 08:09 AM
  • 普段「ぶぇっくしょい!!」って感じのくしゃみになる天堂です…^^; → RT Posted at 08:05 AM
  • RT @mylohas: もう恥ずかしくない! 女性らしく上品にクシャミをする方法 http://t.co/XQNlZStmB7 #mylohas Posted at 08:04 AM
  • @m0711_k5619 おはありです。 朝、服に悩みますね(>人<;) Posted at 08:03 AM
  • おはようございます。 起きたらあまりにも明るくて、寝坊したかと思いました(>人<;) だんだんと、日の出が早くなってくるんですね?。 Posted at 08:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum