屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年03月08日のTwitterまとめ

  • 実家、やはり一頭では寂しいと…里親を考えてるらしい。 Posted at 07:13 PM
  • RT @hoshi_sun: 明日発売「PASH!」4月号の献本到着。遊佐さんゲスト回HERO RADIO(星サン)収録取材記事掲載されてます!マンガレポートがカワ(・∀・)イイ!! そして遊佐さんはチェックのシャツw http://t.co/Rp9sfL0JCO #ti ... Posted at 07:11 PM
  • RT @Pnagashi: 性教育に本気で取り組んでいる専門家ほど、若年からの性教育の大切さを説く。性虐待に本気で取り組んでいる専門家もまた、幼児期からの性教育の大切さを説く。「寝た子を起こすな」的な論を展開するのは非専門家ばかり。そして、そういう非専門家ほど無駄に政治力がある。 Posted at 07:10 PM
  • RT @MORI_Natsuko: 「子供を産まない・産めない女は役立たず」等の発言を平気でする男がよくいるけど、子供を作らない・作れない男性に対して全く言及してないところが、素晴らしく腰抜けだと思う。いっそ「いつまでも 勃つと思うな マイちんぽ」と標語でも作って捧げたくなるわ。 Posted at 07:09 PM
  • @m0711_k5619 ぬくぬくの一日でしたね?。 今週末は天気が良さそうです(^O^)/ Posted at 07:08 PM
  • ペットの里親募集情報 :: ペットのおうち【月間利用者50万人!】 https://t.co/5JrLHgcd6o #里親 #satooya Posted at 07:08 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 無駄遣い多し。身近な人の意見を聞いて無駄な買い物をしないように心がけましょう。  ラッキーアイテム 『杏仁豆腐』→http://t.co/8K6svSMy0A Posted at 12:02 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/8jB4eWo8oy ? Top stories today via @glan09 @magi_tw Posted at 08:37 AM
  • http://twitter.com/tendoum