屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2013年03月04日のTwitterまとめ

  • この会話、スレッドで読むと笑えます(笑)→ RT Posted at 09:00 PM
  • RT @betafujihara: 5年ぐらい昔、日本刀の刀身への彫刻をやってる友人が「俺は過去に殉じる為にこの仕事をやってるワケじゃねぇ! 未来に生きる為にやってるんだ! 生き残る為には、エヴァのアスカでもなんでも彫るぜ!」と云ってたら、こうなってしまったでござる ht ... Posted at 08:59 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH ちなみに黒崎姓が真咲さんのものだってことで、一心が志波家の人なのはほぼ確実かと。 志波家没落の原因は、一心なんじゃないかなーとか。 確か、志波家って元はかなり家格高い貴族だよね。空鶴が夜一と昔馴染みなのも、その辺から来てそう。→ 夜一も、貴族だし Posted at 08:56 PM
  • @peace_ai 最終章入った時に、BLEACHのアプリで過去話の抜粋が読めたんだけど、その時に真咲さんが亡くなるパートも含まれてたのね。そこで、あれ?って気がついた(笑)。 で、陛下の台詞とか石田父と一心の会話とか鑑みて、真咲さん=滅却師かな、と。 Posted at 08:51 PM
  • そら、準備会もびっくりするわ(笑)→ RT Posted at 08:47 PM
  • RT @comiketofficial: えーと、本日大変ビックリしたのですが、先日の東京マラソンの落し物のお問い合わせのお葉書が準備会の遺失物係に送られてきました……。ビッグサイトコミケットが所有しているわけではありませんし(だったら、ホント色々よいのですが…)、お借 ... Posted at 08:46 PM
  • @kanata3329 CMとかにもがんがん出演してますし、雑誌にも頻発に載るので、海外の人気アスリート的なポジションなんでしょうね?。 ヒーローカードなんかは、日本の野球選手とかでもやってますが。 Posted at 08:46 PM
  • 笑った!→ きのこたけのこ戦争(2013/3/3) - Togetter http://t.co/J86uhl6S3c Posted at 08:43 PM
  • ぶはは(笑)→ RT Posted at 08:37 PM
  • RT @yuji005: 任天堂本社に就職説明を聞きに行った知人が「これはDSを持っていくしかねぇ!」ということで、すれちがい通信を本社内で決行したところ、大量にいた就活生とはほぼすれちがわず、逆に社員とは頻繁すれちがい、さらには講演していた社長ともすれ違ったようで、自慢 ... Posted at 08:37 PM
  • 二巻楽しみにしていまーす! #BLEACH # コマブリ RT @atu_osushi: ありがとうございましたーっ!! http://t.co/0m9aH4s0TQ Posted at 08:35 PM
  • 音楽をがんがん聴く人にはいいのかも→ RT Posted at 08:34 PM
  • RT @gessori2: 『レコチョクBest』無料お試し期間あり!J-POPなど100万曲以上が聴き放題のアプリがリリースされたぞ http://t.co/SPQvbtuFrZ Posted at 08:33 PM
  • ありそうですよね?! RT @kanata3329: シュテルンのヒーローにも、サッカー界でいうサポーターみたいのがあるのかな。各ヒーローにファンクラブがあって、年毎の会費制で年報みたいのが各ファンのお家に届いたりするようなやつ。 Posted at 08:31 PM
  • RT @re_hye: 字書きと絵描きの交流遊び大々的に流行らねぇかな。字書きの書き出しもしくは絵描きの表紙から始まって、字書きはこのシーンの挿絵が見たいってとこまで進めて文を止める。絵描きは続き読みたいと思ったら挿絵あげる。そしたら字書きがまた挿絵欲しいとこまで進める。 ... Posted at 08:30 PM
  • RT @tvxQdo_82: もう一度RTしてくれると嬉しいです(;_;)飼い猫が3週間帰ってきません..鼻の先に少し傷があって、青い星柄の首輪してます!新中野付近?JR中野駅、または中野坂上中野新橋にかけて探しています!なにか情報あったら返信お願いします! http: ... Posted at 08:28 PM
  • TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜、予約していたつもりでいたらすっかり忘れていたでござる?^^; Posted at 08:25 PM
  • RT @blovedtwi: 限定版の方売り切れ続出してるので予約はお早めに。3/20発売。店舗特典あり。TIGER & BUNNY 〜HERO'S DAY〜 LIMITED EDITION/通常版 http://t.co/W7ZTDdCkfl http://t. ... Posted at 08:22 PM
  • RT @katocham_pe: 「いきますよ、オジサン!」「ワイルドに吠えるぜ!」並べるとわかりやすい…http://t.co/Tx6nRccx49で遊んだ! http://t.co/ktjlsQpolI Posted at 08:10 PM
  • リンリンコンビだ♪→ RT Posted at 08:09 PM
  • RT @TOWER_Anime: 『TIGER & BUNNY』SINGLE RELAY PROJECT、第4弾は折紙サイクロン(岡本信彦さん)ソロ曲と、折紙サイクロン&ドラゴンキッド(伊瀬茉莉也さん)デュエット曲収録にて6/12発売 http://t.c ... Posted at 08:09 PM
  • RT @banpreikebukuro: 【プライズ】登場中!「TIGER & BUNNY MASTER STARS PIECE THE バーナビーブルックス Jr.」皆様ゲットしましたか〜?是非プチコメもお願い致します!取扱い店舗 http://t.co/6Lu27P ... Posted at 08:09 PM
  • 平田さん、場所が逆じゃないですか?(笑)→ RT Posted at 08:08 PM
  • RT @hiratapro: ★【ワンピース海賊無双2】の完成披露プレス発表会に岡村明美ちゅわんとお呼ばれしてバンダイナムコなう。フィルムZのコスプレしてバリバリ海賊気分♪…なのに違うパネルを見つけてしまった!明美ちゅわんにお願いしてハイチーズ♪無双2、スゲェぞ! htt ... Posted at 08:07 PM
  • RT @blovedtwi: HERO RADIO 収録レポで森田&遊佐&バーナビー登場!?『TIGER & BUNNY HERO'S DAY』プレイレポ!PASH!(パッシュ) 2013年 04月号 [雑誌] http://t.co/rP0fTCiFeA htt ... Posted at 08:05 PM
  • RT @reki09: 可愛すぎて読めない!? 2匹のねこで文字を作る「ねこフォント」 - ねとらぼ http://t.co/hR54bxgVct なんだこれかわいい Posted at 07:29 PM
  • @peace_ai 陛下の言葉から、そんな気はしてたんだけど、ドンピシャだったよ! で、よくよく、真咲さんが亡くなった時の事を考えると「虚から一護を庇って」るのね。 霊力なかったら、見えないから庇うことは出来ないんだなーと。(見えてないなら、一護の手を引くとかの行動に出るはず) Posted at 07:09 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH ところで、死神代行証が見えてた育美さん。 一護の影響が育美さんにも?説、一護の霊力が下がったから見えた説、死神代行証自体の霊力が下がった説を考えてみた。 さて、正解はあるのかな? Posted at 07:05 PM
  • 妄想は、腐女子だけのものじゃない(笑)→ RT Posted at 07:02 PM
  • RT @tanji_y: しまいっ放しにしていた雛人形の三人官女に十円ハゲができていたという事実一点だけから「やっぱり女3人て難しいのよ」「でも右大臣左大臣も関係面倒そうじゃない?」「そこいくと五人囃子はバンドだし能天気よね」「あれはあれで『音楽性の違いが』とか言い出すの ... Posted at 07:01 PM
  • なんか、間が抜けた音楽になるのね(笑)→ RT Posted at 07:01 PM
  • RT @indoorcat629: ウケたw RT @satomitw: ゴッドファーザーのテーマを長調で:'The Godfather' Theme In Major Scale http://t.co/gVJlQEr0nl Posted at 07:01 PM
  • ニッセン…!(笑)→ RT Posted at 07:00 PM
  • RT @nissen: 【 @nissen によくある質問の答え 改訂版】1)ガンダムはお取扱いありません 2)幽波紋(スタンド)は買うものではありません 3)単位はお取扱いありません 4)内定はお取扱いありません 5)恋人はお取扱いありません 6)ぼくは34歳既婚男性で ... Posted at 06:59 PM
  • すっげえ→ RT Posted at 06:59 PM
  • RT @sweet_832: ガワも…( ?ω? ) ほんとに作れるのがすごいね! http://t.co/vVKxIBw6zs http://t.co/GTobUCBi37 Posted at 06:58 PM
  • 宮田さん、20周年? びっくり!→ RT Posted at 06:56 PM
  • RT @vablog_bot: 宮田幸季> 20周年の御祝いに: デビュー20周年の御祝いメッセージ・お花等をたくさんいただきました。お心遣い続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/DGHPTBXfrW Posted at 06:55 PM
  • 【ネタバレ有】 #BLEACH やっぱり、真咲さんは滅却師でしたね…!(それもセーラ服だぜい! ) 石田父と一心が知り合いなのも、そのへんから来てるのかなー。 しかも、一心が隊長なのもさらっと明かされましたね(笑)。零番隊なのかまではわからないけど。 Posted at 06:54 PM
  • EOS M【ダブルレンズキット】(レッド/デジタル一眼) :ビックカメラ.com http://t.co/DdNWeFb7eK ビック特価(税込) 61,800 10% (6,180P) ポイントサービス だいぶ、値段下がってきた…? Posted at 12:54 PM
  • 天堂の寝言「…もう食べれないよぉ…」 http://t.co/wa3Pw4n0Tz ☆言いそう(笑)。 Posted at 12:52 PM
  • ぶはは(笑)→ RT Posted at 12:50 PM
  • RT @omoboibotbot: 落ち込んでる彼氏を慰めるために抱き締めたら「お前本当胸ないのな!抱きしめられた気もしなければ慰められてる気もしねーよ!むしろ慰めたいわ!」って言われてキレて彼氏の顔を原型がなくなるまで殴り続けて病院送りにした友達がいるので、貧乳を馬鹿に ... Posted at 12:49 PM
  • RT @bucha0601: そしてその後人気が出て色んな表紙になったのをちょっとまとめてみたらバディがただイチャついてるだけだったよ! http://t.co/xADgSIqnec http://t.co/7yeL7Wle4B Posted at 12:48 PM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。  ラッキーアイテム 『ビニール傘』→http://t.co/8K6svSMy0A Posted at 12:01 PM
  • デイリー 天堂 is out! http://t.co/8jB4eWo8oy Posted at 08:37 AM
  • @KZ369 オハヨ。 ファイトだp(^_^)q Posted at 08:17 AM
  • RT @nhk_news: 授乳服に「ビジネス用」が登場 http://t.co/Bc80u9uVVr #nhk_news Posted at 08:13 AM
  • RT @EvernoteJP: 【再掲3】Evernoteへの不審なアクセスがあり、初期段階でブロックしました。皆様のデータを安全に保護するため、全ユーザーのパスワードをリセットする対策を講じました。手順に従いパスワードの再設定をお願いします→ http://t.co/Z ... Posted at 08:11 AM
  • RT @Shiro2Peppers: ここら辺はプリペイドがあるiOSの方が一枚上手かな、やや面倒なVプリカやデビットじゃなくてウェブマネー使えるようになったら信頼性がぐんと上がりそう / “子供にタブレット等で遊ばせる際の注意点のまとめ - もとまか日記” http:/ ... Posted at 08:09 AM
  • @m0711_k5619 昨日はレス出来ずにすみません^^; おはでーす。 Posted at 08:04 AM
  • おはようございます? Posted at 07:58 AM
  • キャッシュバックキャンペーンもやってる!!→ キヤノン:ザ・ゴールドラッシュキャンペーン http://t.co/EQc88vNOAs Posted at 02:38 AM
  • こっちのが安いし、有料だけど保障期間長くできるなあ→ キヤノン EOS M ダブルレンズキット レッド 《納期約2週間》 - カメラのキタムラ http://t.co/1q8LYRj7mT Posted at 02:32 AM
  • 珍しくレッド出てる!! えーっと、買うべき…?→ 限定1台★CANONEOS Mダブルレンズキット レッド/新品保証付 http://t.co/hcVztkSEFf Posted at 02:17 AM
  • とりあえず、おやすみなさい(^O^)/ また一週間頑張りますよ…。 Posted at 02:11 AM
  • ところで、WJのBLEACHの最新話がめっちゃ気になってます…!! 一護の出生の秘密、やっと判明するのかな? それとも、また延ばされるのかしら(笑)。 #BLEACH Posted at 02:10 AM
  • 可愛い…(//∇//) → RT Posted at 02:07 AM
  • RT @mikado08: 【ブログ更新】手乗りバディログ[22〜28] http://t.co/OI02QKPwUQ ログの続きをアップしました!(´ω`*) Posted at 02:07 AM
  • 柴犬、大好きじゃー!! (先週亡くなった実家の子も、柴犬でした…) → RT Posted at 02:06 AM
  • RT @Bokete4000: ねぇねぇ、桃太郎の犬の部分だけ読んで! http://t.co/Nk2LplvavX Posted at 02:05 AM
  • 日付書いてない拡散ツイートは、基本的にRTしないんですが…。でも、これはなあ。・゜・(ノД`)・゜・。 飼い主さん、見つかりますように!! → RT Posted at 02:03 AM
  • RT @aiueo1379: 昨日うちの近くで車に跳ねられて怪我した飼い主不明の犬です。今は病院で治療中ですが、このままでは保健所で殺されます。誰か飼い主を知りませんか?場所は中区石川町打越です。特徴は茶色毛で推定3?7才ぐらいの雑種です。よろしくお願いします。 http ... Posted at 02:02 AM
  • 昨日になっちゃいましたが、甥っ子そのいちの五歳の誕生日でした。 生憎と、肺炎で入院なうなんですが^^; 二歳違いの弟とあんまりサイズが変わらない(よく双子と間違えられる)んですが、保育園に通うようになってから、だいぶ成長したようです。 まあ、ゆっくりがんばれ! Posted at 01:59 AM
  • 土日は、完全引きこもりでした?(笑)。 寝てるかゲームしてるか、読書してるか…。 あれ、普段と変わらない…?(笑) ちなみに、モバゲーとPSPサモンナイト4を適当に遊んでました。 サモンナイトシリーズは、やり込み要素があるから、危険なのよね^^; Posted at 01:47 AM
  • RT @moto_n: なんと!ヨドバシ.comでコミックの販売が始まったそうです。http://t.co/eUjZWYlYC0 店頭在庫も調べられるのでお近くの方は便利だと思います。なんと幻の「葬儀姫」が店頭にある!感激! Posted at 01:40 AM
  • かっこいい(//∇//) → RT Posted at 01:40 AM
  • RT @akei0710: ワイルド系です可愛らしさなど欠片もないです #春のチェリーおじさん祭り http://t.co/xuLQVoXBmG Posted at 01:39 AM
  • 実は、メイドカフェ執事喫茶も行ったことがない(笑)。→ RT Posted at 01:39 AM
  • RT @UtsukiTiger: お嬢様歓喜!名古屋にオープン予定の執事喫茶が本気すぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/ywxqIjhodb Posted at 01:38 AM
  • 金曜日、財布忘れて出勤→ コンビニのレジで赤恥かく→ 昼はデニーズにてICカードnanaco)のチャージで支払ってこどなきを得る…でした(笑)。 ヒヤヒヤものでしたよ…。 あ、財布はちゃんと回収しました^^; Posted at 01:37 AM
  • http://twitter.com/tendoum